○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いいとも初こやま

黒コゲこやまなのか見極めようとは試みたものの普段のこやま肌の色をよく把握してなかったのでどっちだかわかりません。(え)ちょい黒いのかな…?なんか黒いのに慣れてしまった私がなぜかここにいるんですけども…笑


衣装の色はなんていうんだろ?クリーム色ではないけど地味ーなかんじでなんとなくテゴマスin少クラの登山服ますだを思い出したwそれにしてもタモさんと並ぶと背が高いのがひき立って超カッコえー><♪やっぱりあぼの宣伝なのね!てかポスターの「YOU達、何型?」目立ちすぎだよwほんとタイトルみてえ!あぼよりもこっちの方がインパクトはある気がするけどこれが本当に題名だったららと思うと怖いわw『それでは聞いてください。NEWSでYOU達、何型?どうぞ…』ないないないwこやまはホントに交友関係が広いのねー★*。ロビーにもたんまり!
矢部さんとのカラオケでweeeekをノリノリで歌うこやまだいしてるー(*´∀`*)←私の中でアーティストアイドルは自分のうたはカラオケであんまり歌わないんじゃない?っていう変な固定観念があるのですよね〜。ことおーしゅうとのお食事話やら実家のラーメン屋のはなしやら…んであのラーメン屋にできる行列の話でギャルギャルサラリーマンギャルギャルの列にこやまに黙って訪れる可愛いサッカーERO王子は迷い込んでませんか?(*´∀`*)メンバーも食べに来ましたアピールすれば良かったのにー!そしたら一番の宣伝になったんじゃない!?(私の目的はもちメンバーエピ>宣伝ですけどw)トーク番長こやまなので話に間が空くこともなくほっとした気持ちで見れましたー☆また違うメンバーも出してねタモさーん(●∀●)ゞ
明日はKinKiのつよっさんですか!『明日あのちょっとラーメン屋さんに寄ってからだったら大丈夫です』とか言ってたから見てたんだね☆次に回る人が気になるじゃにーず全般OTKなので明日もチェックしようと思いますだ☆それではいまから大学へイッテQ〜☆