○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009年4月期 新ドラマ☆

私的に恒例行事ですので遅くなったけど書きまーす♪
◎見続けるドラマ◎

ゆーすけくん・きゃなめ・うっちー(岡田君)が出るので見たーい☆
◆とりあえず初回だけ…◆

とりあえず中居兄やんと上田弟の画が見たいんで初回は見るぜ!

吉高ちゃん目当て。

  • 木22「BOSS」4/16〜

みぞばたんとしぃ(恵梨香ちゃん)目当てだよー!HPのTOP画カッコいいー!てかしぃスカートざっくりいっちゃってるところ短くね??*1(そんなところに目が行ってごめんねw)こういちにーちゃんと泰兄に怒られるぞ><←

  • 金22「スマイル」4/17〜

まつずんは置いといて(え)ガッキーが見たいのです!CMでにこにこしてるのが可愛くてねー><気になるんです!

ゴッドハンド輝はちらっと見たんですがたぶん見ません><そして翔さんと横山さんのTHE QUIZ SHOWはちらっとチェックはしようと思ってます☆クイズミリオネアの雰囲気に似てね?(え)
そういえば一月期はRESCUEにメイちゃんの執事ラブシャを見てました♪ヴォイス結局途中で脱落。ラブシャが思いのほか私的には面白かったです♪家族みんなでだだはまりでした。
ってことでドラマ大好き人間なので気になる初回がどれも楽しみでーす。いいともドラマフェスももち見るぜー☆☆☆

*1:ちなみにこちら→http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html