○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.34

ぴーさまDAYにラヴメール(違)を送ったますくん愛してるー!!!← ぶたさんとハートがいっぱいのメールかなぁ〜♪ふふ〜ん♪昨日お仕事で一緒って雑誌の撮影かな?あぼ関係かな?お仕事といえばそういやうたばんって結局出るのかな??HEYに出る気配ないし(ってまだわからんけど)少しでも多くのあぼ露出をお願いよー><って話がそれたけども〜その現場でおめでとー雰囲気が流れてたって改めてメールを送ることはとても良いことだと思いますよ!!いつまでも変わらないまっすーで☆(ってあれ?なんかますだの誕生日への言葉みたいw)
それでえっと、22より23のほうがカッコいいよね?って笑いまじりで聞かれても知りませんwwwまっすーはただ「22」っていう数字に敏感なだけじゃw(22歳になりました〜ゾロ目ですイェイイェイ☆Byこやまのトラウマw)ま、どっちでもいいかという自分自身の回答を見つけたみたいなのであえてどっちがカッコいいかは言わないでおくよ☆☆☆(実際わからんが)
カ ス テ ラ大量摂取キタ!ところでますださんは茶色くて甘いの(ってなんていうの?笑)についてる紙は綺麗にというか慎重にはがしそうな気がします!(どうでもいいw)ちなみに私はうまく取れないと我慢ができないので全部取って紙ごと食べます。(え)だって美味しいんだもんあそこがメインといっても過言ではないよ!← ってなんのはなしかわからなくなってきたのでもうやめときます。お腹パンパンで仕事に行ったはいいがまたその現場で差し入ればくばく食べてないか心配だよ母さん…><食べすぎには注意ね!!!