○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キャッツは永遠不滅。

暇でもないのに*1課題をやりつつワンセグ*2で全部木更津キャッツアイ見ちゃいました。でへへ☆← てか一番最初に「見たことない人もこれをみれば大丈夫!」みたいなダイジェストがあったけど、ほんとに大丈夫??(余計な御世話)はじめての方はぞひドラマ、そして日本シリーズの方もご覧になってほしいものです!!おもしれえから!!保証するから!!!(誰)
公開当時はFCで応募したら完成披露試写会なんつうものに運良く当たって公開よりも先に見たんだよね〜2006年の9月7日か〜すっげえ昔に感じる><1回じゃもちろん足りなくて2回見に行ってDVDももちろん買って楽しかったなーキャッツ^^☆最近全然見てなかったので思いのほかストーリーが頭に入っていなくて(え)普通に面白かったです♪シーサイドばいばいもいいけどやっぱりエンディングは嵐の全身全霊目指してくうぇーい↑じゃないとね!!岡田君にとってとても大きい木更津キャッツアイという作品、これからも永遠にラヴだぜ・・・!!!←

*1:課題に追われ中。そして終わらん><

*2:お母さんは全体的にクドカン作品が苦手らしく消してと言われたもんで><