○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.35

うぎゃぁあああ┌(。Д。)┐ますださんが髪型を夏仕様に変えよったー!ってまず夏仕様って具体的にどんなのなの?短髪かしらん?黒髪から脱出?気になる木〜(*´∀`*)13日の少クラで気になる点が増えましたね!あぼの衣装・パフォ・ますださんの髪型の行方っと。メモメモφ(..)今回は『ルンルン♪』にやられました━(●´∀`)━!まさしく嬉しい気持ちもバレバレ♪はあルンルンかぁ…ルンルンしてぇなぁ…(どうしたw)最後のバーいも久しぶりにでて嬉しかったです☆はあますださんの文章はやっぱ癒し効果抜群ですね(*´∀`*)にょほほ☆と浮かれている場合じゃありませんでした><連載4月20日に終わるのぉおおおお・゜・(つД`)・゜・そんなー!あぼ祭までやればいいのに><じゃにうぇぶのケチ!(子供かw)ってことはあとちょうど10日間ですか。さびしいなぁ…ってことでこれから毎日更新してくれても大丈夫だよ♪(無理言うなw)
そして打って変って明日から連載が始まるシゲねこさん!おめでとう!!最初メールが来たとき行間があまりにもあるし一文目見て理解できなかったんで何かと思ったさ!そんときちょうどイライラしてたし!(それ自分の問題)シゲさんの連載はほんと大好きなんで楽しみだーなりふぃすラヴー^^♪← ちなみに前の連載っていつだったのか記憶にない…調べよ!まだにゅうすファンって呼べるほど今みたいにがっついてなかったけど全部読んでた覚えだけはしっかりあるんですよね〜☆ああ明日が楽しみだ=^・ω・^=♪