○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

桜舞うぴーさまDAY

Happy birthday to Tomohisa☆
24歳おめでとう!!それにしてもまだまだ24とかお若いですね!!(誰)ぴーさまといえば私の中では自由ってワードが一番に浮かぶのですが、それって自分に嘘をつかずまた他人にも嘘をつかず、自分が思うままに考えたり行動してるってことですよね。意外と難しいんじゃないかなぁなんて思うわけです。でもそれができちゃうぴーさまが私は大好きなんです。これからもぴーさまらしく毎日を過ごしてほしいなあと思います。そしてついでにHEN☆TAI度が日に日に増していく手越さまに対してのリアクション(お世話ともいう)のほうよろしくお願いしますwあの子たぶんそれが一番喜ぶと思うんで…!(誰)
そういえばやまぴたまにあっくいず★3について触れてなかったけどクイズ開始とともにやったりましたよ私!!結果は4問正解…まだまだぴーさまについての勉強が必要みたいです><勉強するもなにもぴーさまは常に時代を行く先駆者(仮)だと思うのでこれからまたあらわになる山下智久という存在を見守りつついろいろなことを知っていければいいな〜と思います。どこまでもついてくぜ…!←
ということで言いたいことがよくわからなくなってきたのですが、とにかくぴーさま誕生日おめでとうございます!!あぼ祭りでぴーさまの誕生日についてのなんらかのトークを楽しみにしています♪(もちろんにゅうすについてのエピね><♪)最後に…24歳のぴーさまに幸あれ☆☆☆