○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯22

にゅうすに現を抜かしていたらタイノッチの録画を華麗に忘れました><Oh my god!!だってー完全にPV流れる時間とかぶってたんだもーん!(いいわけ)ってことでどんな内容だったのか感想を漁りに行きたいと思います。
話は変わって明日はキャッツのワールドシリーズが地上波で放送されるみたいですがDVDも持ってるし特に録る予定はないです!まっ暇だったら見よう♪♪でもなぜいまキャッツなんだろ〜う??そういや岡田君が載ってる雑誌全然チェックしてないです><というか行動範囲に本屋がありませんw(動け)このごろアイドル誌も全くチェックしてないダメダメな私です。なー本屋へ行かなくちゃー><