○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あぼPVやってくれるわw

とりあえず見たよ〜><またの感想は明日のエントリーにってことでこっちに書く。後半の展開見て違う世界に来てしまったのかと思ったよwwwとりあえずみんなフィーバーフィーバー!!私ももれなくフィーバーHoooooo\(^◇^)/← あのノリはこやてごのおふざけも仕方ないんじゃないかと思ったよwはあ最高だにゅうす!たまにははっちゃけちゃえばいいじゃない!!(え)ああこれメイキングがあったら最高だろうなー><しげやまくんが全員分の髪型セットしてるとことか見たいやないかぁあああ><ってことでその部分はどうにかしてほしい気持ちがいっぱいですがこれからひたすらリピってきます!!あっそだ☆やっぱり思いのほかシゲさんの顔芸が多くてツボれすwwwそういうところも見てくるね!ばいちゃ☆