○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛LOVE 442

今更な感じですが残しておきたいんで書きます☆
鬼伝説2。このまま連続化してくれて構いません!むしろ大歓迎だよ!>こやま☆ でもそのためには手越さんがこれからもこやまにいたずらという名の若干ウザい(w)愛情表現を行わなきゃならんのよ!お願いよ!!←
使用済みのティッシュをばんばか投げる手越さん…それは…と一瞬私でも身をひきそうになったけど、噛んだガムを食べさせる行為よりは上を行きませんでしたwこの子なにげにコワいw何するかわからんwゆで卵の件は反対に日常茶飯事な気がしますねーはあほんといたずら大好きっこなやつめー可愛いぞおー><☆(え)ゆで卵の殻欲しいし―><(どんだけw)一番大きいかけらは一番最後に向けたとこでしょうか??それにしても粉々具合が半端ないのが可愛い☆急いで剥いたんだろな♪ふふ☆← 口の膨らんだ可愛い子はどこで見れますか??これ絶品でしょ絶対…><こやまずるいー><(いたずらされてるのがこやまということを完全に忘れている人がここに一人)こやま出せやーっていってるけどホントに出したら食べるの??それはそれで…← 「むぅぁ%♯*%♯りぃ」…この子狙ってる…!可愛さを狙ってる…!それを知りながらもやっぱりでれでれしてしまう私ってなにー><はあ、ほんと恐ろしい子。最初に書いたとおりいつでもこういう話題お待ちしてるからお願いねこやま様。そしていつもありがとう☆*。