○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あぼPV☆HOTらぜ!

魅惑のあぼPVについて書くよーん☆6時台のズームインをリアルタイムで見ていたのですが、レコの空き容量が少なくめざましを録っていたので録画は失敗しちゃいました><とにかく一回だけ見た感想はシゲさんの顔芸がやけに多い・ますだ×イケてるLadyの画に違和感ということでしたwますださんの女絡みってなんだか貴重な感じがするのはなんででしょうかー><わたしはもっと見隊派です!どんどんいっちゃっていいよ!← そんなこんなでますだ×女の絡みの衝撃が大きすぎて今日は一日中その映像が私の頭のかなを占領していましたw
他の映像も記憶から蘇らせねばと思い、大学から帰ってきて某サイトにもうUPされてるってことで見てきたー!というかリピが止まらなかった><一列になって踊ってるにゅうすくんたちってなんてカッコ可愛いのー☆こやまが超ノリノリで楽しそうですねw手越さんの顔もめっちゃ生き生きしてる印象♪私も交じって一緒に踊りたいです!誰か交代しよっ?☆← そして噂の「恋をしようよ」のますださんのずるい腰、もうリピが止まりません!何度見ても飽きません!(ますだ逃げて!)手の振りといいもう絶妙なバランスですよね!!これはぞひもっとUPで見たいです!ああいまから歌番組が楽しみすぎる><あとやっぱり何度見てもシゲサンの表情にくぎずけですw渋さ(舌出し付きw)+目鼻口全開+横顔イケメンのトリプルマジック…!シゲさん恐るべし…!ジャニーズ界の福笑い師!(意味わかんねw)あーはやくPVも全部解禁してー><