○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヒットなソングがBaaaaaaaaN☆

おはようございます!というかむしろ寝てませんw課題が終わってなかったのでやってました。なんとかなりました!!んで、逆に寝てももう起きれないだろうと思ってあぼのPVも見れることだし起きてます☆へっ☆←
ということでレコメンであぼが解禁しましたーわーい\(^◇^)/思いのほかにゅうすくんたちが「えびお♪」を推すもんであぼ呼び派のわたしの肩身が狭くなってきましたw曲を何回も聞いてるうちに*1すっかり「えびお」に対する違和感も取り除かれた気がします。(影響受けるの早すぎw)まあでもまだまだあぼで行くよ!!

以下簡単な感想いきまーす☆Yeah☆


まず最初の衝撃。「YOU達、何型?」がまさかのこやまだったー><100%ぴーさまだと思ってたのにー><それにしても言い方がねばっこいねwそん次の「こいよっこいよっこいのっえびおっ♪」はもう頭からひっついて離れない><エンドレスえびおー地獄ー><(地獄じゃなくて天国?)途中から入る手越さまのハモリも絶品だわーもういやだーますます離れない…!!!!
そしてメロディ―入りましたー!「HEY!A!」なんて斬新な掛声wこれでA型の人はPARTYでジャンプすれば大丈夫ですか??でもなにげに楽しそうwww今からPARTYが楽しみだよ♪(気が早すぎ)進んで〜HEYをぬけたあとのとこのリズムが大好物なんですけど!!!!!そしてサビに行く前の「ステージにあーがーれえー!!!」も大好きだ!なんだこれ大好きなんだけど!!!!(落ち着いて)
サビの最後はこうきたかーって感じです。とにかくますださんの声がよく聴こえますねー><♪酔いしれちゃう…← はあ楽しいよあぼ、最高だよあぼ…(壊)
まあ歌詞でつっこみたいとこは結構あるけどそれはおいといてー2番もやっぱりサビ前のリズムんとこが絶妙だよなぁー><ここだけ1番と続けて6小節エンドレスで聞きたいくらいだもん!(どんだけ好きなん)
そして手越さんのソロが全くぬぁーいと思ったらまさかの大サビ…!めっさおいしいやん!でかしたぞ!!「こーいのーえーびおぉぉぉおおおおお!」ってとこめっさ高いのに美しい声やなぁ…酔いしれちゃう…(←2回目)最後のサビのあとの単独ぉぉぉおおおおおもナイスですね><はあにゅうす大好きだ!(そこに辿りついちゃうよね〜↑)とにかく実際歌番組で歌ってるにゅうすくんが早く見たいれす。恋のABO…思いのほかデカイ爆弾だZO☆☆☆

*1:ipodにもう入れたからいつでも聞けるよーん♪