○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

全てをさらけ出して

あぼのジャケットが公開されたということでウキウキウォッチングしてきましたー♪ホーッホホッ♪初回盤はなんだかにゅうすくんがいなくて寂しいー><もったいぶらないでDISCOに出しやがれぇ!(柄悪いw)そして通常盤には“あれ?なんか超髪色明るい人が紛れ込んでるんだけどだあれ??”とひとりひとり確認していったところ…あれはぴーさま!?!?どったのその髪色ぉぉぉぉぉおおおおおお!何かお仕事決まった!?(一番に思いつくのがそれってw)髪色といえばまっすーは黒のままなんだね♪PVも黒のままなのかなー♪豊記念ってことでよいと思いますだ☆それにしても足の開脚ぶりがひとりだけ目立ってますね!RESCUE出演以来いろんなことに大胆になったのかしらん☆(どんな憶測w)手越さんはソファーではなく床にonなのですねーでも一番大きく写ってるから例え撮影時おしりが痛くてもいいポジだと思うよー!(なんの心配w)ジャケがこんなカッコいいキメキメショットなんだからPVもこんなんかしらん♪まあ期待せずにPV解禁の日を待ちわびるとします☆そして今日はあぼフルオンエアー!逢えるまであとちょっとだよ!楽しみーってことでまた現れると思います、ひとまずジャっ☆