○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Mission8

遅くなりましたが最終回直前のRESCUEの感想です。そういえば21日に赤坂サカスのイベントやらチャンロクやらイロモネアの出演があるみたいで楽しみですね☆サカスは当たってなくても行ったらYUTAKAくんの最後のオレンジの勇姿が見れるのかな…><?
本題です。いや今回はなんて言ってよいのか…もう悲しみでいっぱいです。五十嵐さんとみんなでおうちに帰りたかったよ…。五十嵐さんの息子の翔くんの敬礼はほんとに涙ものでした。小さいのにあの凛々しい顔とお父さんを見送るとともにこれからは僕がお父さんの思いを受け継いでSRに目指すよ!と言わんばかりの表情。流石です。誰のせいでもない五十嵐さんの死…(しいて言えば自然と人工物のせいだよこんにゃろう><)徳永隊長の判断も間違ってるとかあってるとかいう問題ではないんですよね…徳永隊長辞表出しちゃったしこれからが心配だよ…><心配と言えば徳永班が雨の中、みんなで絆を深めあった場所から去る時に傘を差していなかったのが心配でした。(誰か一緒に入れてあげればいいのにとか思ってました。笑)だってざあざあだったよ?体壊しておだぶつとかじゃ示しがつかないよ?(なんてことをw)そしてなによりも豊と不動が徳永班から川村さんのところになってしまったのが納得がいかない…川村なんて嫌だ><(どういう人か知らないけど)最終回で大地・豊・不動、そして小日向・井川がどう集まるのか、どういう道に改めて進んで行くのか、そして初回(だったっけ?)で映った火の中から脱出する5人の姿はなんだったのか気になるところが多々あります。今回は悲しむ隊員たちの表情が多くて見ているわたしもそんな気持ちでいっぱいでした。だから最終回は笑ってみんなを見送れるように隊員たちも笑顔いっぱいで素晴らしい回を迎えてほしいと思います。最後に、こんなことを言ったらあれかもしれませんが豊が大地にUMANORIになった場面で興奮してしまったのは内緒ですw← さようなり。(逃)