○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あの日君に恋をして胸の中が踊り出す

昨日の少クラプレミアム。三十路のアイドルが晴れ晴れブルー*1と金色ぴかぴかの衣装に身を包まれてる…!最初は違和感があったけどなんべんも見てたらあら不思議。イケテルメンズな男前三人じゃない(*´∀`*)この衣装はトニコンで着てるやつなのかなぁ?
HONEY超楽しい(^◇^)こりゃコンサート向きですね☆振りが大好物なわたしは早速見よう見まねで何回もリピートして覚えましたw(って言ってもトニ兄の映像見ずには踊れない)ただサビの「やっと見つけた〜大事な君に」ってとこが斜めからのアングルで振りがようわからーん(´;Д;)誰か真っ正面からのアングルをプリーズギブミー!(無理)あーやっぱりHONEY好きらぜ…!まさしく胸の中が踊り出すよん♪はぁこれからもこれはリピしまくること間違いなし!トニコン行きたす…!
SUNDAY,SUNNYDAYは打って変わってほんわりおだやかな3人が。ハモリの歌割りがわかってへ〜って思いながら見てました。いのっちの生の「かっこ笑いで閉じる」も聞けたし満足ですw(←たぶん私だけ)無理承知でのばでぃーのーずも見たかったな><♪

*1:ぼいじゃこんの水色ツナギ:別名ペンキ塗りスタイル衣装を思い出したw