○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.24

テゴマス爆弾投下で死亡寸前のお人がここに約1名…うぎゃあああああああ━━(●´ノД`)━━!!!!手越さんは他のメンバーにもメールしたのかなあ?まあでもそんなことはどうでもいいれす…!(ヒドイw)テゴマスの絡みにこんなにも飢えていたなんて><手越さん話題になる行動をありがとう☆でもますださんにそんなことするなんてお主も悪よのう!あー楽しい。テゴマス楽しい。間違い探し→ホラーの画像見た後の「うわっ」の後の絵文字に怒りマークがあったんで多少は手越さんにお怒りの気持ちを持たれた形跡が伺えますけど「手越、覚えとけよ(笑)」の(笑)で打ち消されてますね><かわゆいよ覚えとけよとか〜私は絶対忘れないよ…!(そういう話じゃないw)(でもこの萌えエピは絶対忘れない!)わ〜もう手越さんがにやにやマッスーに送りつけてやろうって考えてたりとか、朝からその画像見てドキドキしちゃったますくんとかホントかわゆい><2人揃って食べちゃいたい☆←