○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

八変化。

パピコのHPがリニューアルされたらしいので見に行きましたー><♪わーこの頃CMの情報が豊富で嬉しい限りです★春だからみんな浮かれちゃってるの♪?*1こちらも開けてびっくり玉手箱!岡田君がパピコを使っていろーんなことをしちゃってますw
カッコいい岡田君もちょっと変な岡田君も見ても大丈夫って方はこちらから!爆
さーてどこからつっこもうか…笑 いや気持ちはわかるよ!顔の近くでパピコを使ってポーズしてくださいって言われたらこうなっちゃうよねwアイドルが鼻血ブーならぬパピコブーしちゃってるwそしてお鼻にわっかは牛みたいですけど岡田君のアイディアでしょうか。笑 左上のはまあまあよく考えたんじゃないかと思います☆(なぜか上から目線)他にも覗いちゃったり(怪)、戦隊物のお面に似てたり角に見立てた写真もありますが私はオーソドックスな口にパピコを向けてる岡田君の顔が一番好きです。(結局)(岡田君残念!←)
TVCMは4月以降みたいですね。まだ2つ目??どんなのかな〜楽しみ♪会社での設定は萌えるものがあるのでそのままでお願いしたいですwそしてダウンロードのところで岡田君の壁紙がダウンロードできるみたいで(パピコブーがいるw)後でダウンロードしたいと思います☆やっふー♪

*1:※そんな浅はかな考えじゃなくてちゃんと企業の方が考えていると思いますw