○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

My sweet home

ますひつの感想書いてないー><Kにゅのほうが先にきちゃいました、えへ☆← 来週は順番通りてごしさん出るかなー?そろそろあのコーナーのSpring Verが始まりそうである意味怖いですねwふふっでも楽しみ♪

  • 「どーもますだたかひさでーす☆卒業しましたー☆」とノリ100%な発言をするますださんwなにから卒業だよw嬉しそうに言ってたからいいけど。(結局)
  • 光くんが高校卒業ということで「俺から見ても若いもん」とまっすー。そうかー若いか18は…そんな22と変わんなくないかい?「光って二十歳くらいなかんじがする」ますださんだけじゃwww(ごめん)
  • NEWS妄想族。【ぴーやまは噛んでも噛んでないっていいそう】大体合ってるんだ?ぬへー。(←適当)それにしてもこやまとご飯食べる約束してその日の待ち合わせ時間過ぎてから電話着て「どこ?」って聞くぴーさまって相当マイペース且つFreedomですねwこやまも相当優しいと思います。ぴーやまと付き合うには大らかな心が必要なのですね。メモメモ。←
  • 【ぴーやまはコンサートの衣装を持って帰ってそう】流石に衣装はね、ないよねwアクセサリーくらいなら普通にありそう。んで出たよぴーさま御得意の(?)マーキングw「業務用のドレッシングをのふたがねえ!どうするの!」それ問題ですよね、寄りによって業務用とかwぴーやまと付き合うには大ら…(略)
  • 【手越さんは初対面の女の子をしたの名前で呼びそう】てごしさんはありそう、こやまはさんかちゃんを付けるそんでまっすーは?ってなった時にこのリスナーさんの名前の読み方に苦難するますくん。読み方が分かって…ここでまさかの放送事故がw「いい名前だね☆」な ん の は な し で す か w「ハハハハッ!」ってスタッフさんも大笑いですよwこの笑いがすっげえHOMEな感じがして嬉しかったです。ますくん最高だよ…!
  • 【シゲは行きつけの店を作るのが好きそう】 【シゲは食後につまようじを加えてそう】【シゲは湯船につかってるとき頭にタオルを乗っけてそう】このシゲさんの三段オチには思わず私は大爆笑してしまいましたwシゲごめん><笑 そんなわけで終始にやけ顔だったもんで母にまた不審な目で見られたけど関係ないぜー!ますださんの「オヤジか!」っていうつっこみも的を得てて面白かったですw(改めてシゲごめん!)
  • ふつおた。「RESCUEゴッコが学校で流行ってる。先生も腹筋をするときに「なぜSRになりたいんだ!」と真似する。NEWSでも是非やってみてください」的なおたより。 「ぜってえやんないよ」なこやまに対して「やろうっやろうっ☆」なますだくんがめっちゃ可愛かったです><やってあげようよ!!(なんでもますだ側に立つw)
  • 2、3個下の男の子三人に「あれ?RESCUEの人だ!」「こんなとこいるとこないっしょははは!」って去っていかれた話をするますださん。また存在感の話になってきますかw(昨日の連載し隊もそうだったしね)いいんだよ気にしなくて!お貴くーーーーーん!!!!!!←
  • 逆チョコのお返しは何がいいかについて話すこやます。そんな中でますださんが「逆チョコしたらぐちゃぐちゃになっちゃうでしょ!?」ってな ら な い と 思 い ま す け ど wよほどたくさんもらうとかあげるとかしなきゃなんないよね?でもそんな考え方をするますださんも大好きです。(←出たよいつもの!)最終的に年齢もちょっと大人ってことで「いい飴あげたらいいじゃん」ってなんてアバウトなwしかもいい飴ってどんなんwわたしらからしたいい飴っていうと存在感が派手なこやまに習って銀粉を入れてゴージャスにしていまRESCUEで頑張ってる豊の汗を入れればOKかな?(誰も食べませんw)