○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.22

わーいまたまた更新だい!大好きなパンってなにー?もったいぶらないでおせーてー><← 「もうひとつはまーまー好きなパン」が瞬間的に「まーまが好きなパン」に見えてますママに買ってあげたのか〜★*。“なんて親思いな優しい子♪”とか思いましたが華麗に違いましたねw(てかまずパン1個でそんなこと思わないか)まーまー、可愛いよまーまー…、まぁまぁでもまあまあでもないまーまー。まーまー!!!(←しつこい) 今日はいつもと食べ方を変えてみたってことだよねん♪うん!オチは期待してないよ☆(ヒドイw)(それも愛情さ!)
お昼に鷹見た「の」ね〜☆良かったねえ鷹と名前が被ってる貴ちゃん☆(誰)存在感はね〜自分じゃどうにかなるもんかねえ…?でもね、私たちにとって貴ちゃんは存在感ありありなんだからいいんだよ…!おまえさんも鷹に負けないくらいカッコいいんだからさ…!(また大きくでた)ただそのカッコ良さをびんびんに外に出して“およ?あっちにカッコいいオーラをびんびん感じるぞ?”って鷹に察知されて食べられないように充分気を付けてね☆(ねえw)