○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

5日8・20・21時台、6日0・9・13・19・22時台、7日20・21時台、8日18・20時台に1件ずつ拍手を押してくださった皆様ありがとうございます!!ナミダがちょちょぎれるほど嬉しいです・゜・(つД`)・゜・これからもよろしくお願いします☆&是非また遊びに来てくださいませ♪
そしてはてスタもいつもありがとうございます!!「おまえ」にはなにか感じるものがありますよね。引用はてスタの「おまえ」…!が並んでるのを見てやっぱりカツンの「おまえ」は偉大だと改めて思いましたw
そうそう話は変わりますが、今日は大学の宿題を終わらせるため&家族のとあるイベントのためにザギンとギロッポンに行ってきました。久しぶりに大学の友達と話せて楽しかった♪あは♪そんなわけでイッテQはまるまる1時間ワンセグで見ました。あとでもう一回見るぞー!><そして感想書くぞー!あと岡田将生くんのおしゃれイズムはちゃんと見ました★あのくしゃくしゃ笑顔たまらん><テンパ、可愛いよテンパ…。(実際ストレートの方が好きだけどね☆)他にやりたいことはクマグスの感想(特に岡田君の髪型について!)とますひつの感想!ぼちぼちやってきますよ!!
以下拍手でメッセージをくださった方へのお返事です★


★・*:..。o○☆*゚A Y A さ ん へ★・*:..。o○☆*゚
わ〜AYAさんこんばんは!!いつもお世話になってます!はてスタありがとうございますねー><♪コメント非常に嬉しいです!!
AYAさんの心優しいメッセージを見てもう一回見てみたんですがやっぱり「お子さん」ってちゃんと言ってますね!!恥ずかしいです〜><でも確かに「奥さん」とも聞こえなくはないですよね?笑 不動!もっと滑舌良く…!(←棚に上げたw)全然迷惑ではないですよ!!むしろ嬉しかったです!ありがとうございますだー♪
突然ですがAYAさんとは名前もおんなじあやですし、歳もおんなじみたいなので勝手に親近感湧かせてもらってます☆(すみません><)もしよかったら仲良くしてくださーい!!それではまた☆*。コメント本当にありがとうございました!