○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Mission7

7話はご飯もRESCUE前に済ませて家族4人で仲良くRESCUE TIMEでした。うちの家族はみんな見入ってくれてツッコむところは大いにツッコみ、ピンチのときは叫びます。こうやって一緒に見れるのはなんとなくまっすーが好きなわたしとしては嬉しいです☆(なぜおまえが)
さて7話も終わり寂しさがどんどん増してくる今日この頃ですが、今回はとにかく五十嵐さんの行く末が気になってしかたなかったです。来週まで待てないよ…でも来週が来ちゃうとRESCUEの終わりが更に見えちゃうから来てほしくない…(どっち)7話の豊ポインツとしてはやっぱり要次宅の子供と触れ合う豊くんでしょうか。ますだ×子供なんてご飯×明太子みたいなもんですよ?w合わないわけないじゃない(*´∀`*)美味しいに決まってるじゃない!←やっぱりますださんと子供が絡むドラマかなんかを見てみたい気持ちが大きくなりました。

  • 不動の「あなたも奥さんも」って同一人物じゃ?笑→「あなたもお子さんも」って言ってるみたいですねー><わー私の耳が悪かったー><AYAさんありがとう!
  • 私が一番楽しみにしてた要次宅シーンキター!男三人でただ夜道を歩いてるだけでもますださんの日常が垣間見れた気がして嬉しいw
  • わちゃわちゃして馴れ馴れしい五十嵐childrenに混ざってぞひ豊くんの手を引く係をGETしたいですw
  • 子供達に続いて笑顔で小走りする豊くんが五十嵐家の6人目の子供に見えてなりませんwかわゆい(*´∀`*)
  • 五十嵐妻が「たくさん食べてね〜☆」って唐揚げの大皿を持ってきたときにすでにまたますださんがお箸を持っている気がするよwまっすーな部分出過ぎだから…!笑(前回に続いてw)お箸よしっ!まで待つんだよ☆
  • そんな食べ物アイドルますだくん(違)はご飯に卵焼きと唐揚げを乗せてオリジナルの丼を作って食べていたらしいですね(*´∀`*)どこまでもますくん☆
  • 「北島、手塚変わってくれ」の五十嵐さんの要望に対して「わかりました(ぼそ)」な大地の返事を「ハイっ!(元気)」な豊が打ち消しましたwかわゆいよ豊…(^0_0^)
  • ますまるがもれなくポニー面にw豊のお面がニンジンくわえてて一番オサレだよ☆(←どんな誉め言葉)
  • 五十嵐さーん(´;Д;)やめるなんて言わないで!寂しい。そして豊の心配顔がかわゆい。
  • もう4年も帰ってないのか…医者目指してたとか不動は頭いいんだね。お兄さんまさーしーを思って言ってるのは重々承知だけど登場して話に急に入ってちょっとうZ…(´д`)←
  • 豊くんが耐熱救助工作車のお世話係に任命されてるー(*´∀`*)っていいところにお決まりの事件キター!
  • 俺にはSRの資格がないってそんなこというやつは不動じゃないよ〜・゜・(つД`)・゜・
  • 盗み聞き(違)が行われる現場は基本ロッカー室なのですねw
  • 火龍シーンやたー!不動を導く豊がカッコイイ!きゃあ大東くんに加治くんやーん元気だった!?(とテレビに問いかける私)
  • ビール呑んでプハァな豊くん何回見てもかわゆいわ(*´∀`*)
  • 不動を激励して久々に勝負やあ!意味わからんwけど大好きな豊の背中とおもて面(コインかw)が見れたのでよしっ!んであの…いつ豊の懸垂in火龍が見れますか?
  • 明日やろうは馬鹿野郎だよー五十嵐言えええええヽ(〇′д`〇)ノ
  • 徳永隊長深いっす一生ついていくっす!(泣)
  • 送別会☆和やかな雰囲気でいいねなんておもったらまたこれかい!うわーいやな予感ぷんぷん…
  • わお新しい機械が!これ名前がまだないらしいですね。ホントに最新機器なんだ!
  • 慶太くん寿司屋とかいま話さなくていいからーそれにしてもなんて不動と設定が同じなの!(ドラマです)
  • 危機一髪助かったー(^◇^)
  • 急にわかりあった不動兄弟。
  • ぎゃあ最終検索なんてって思ってたらやだあああ五十嵐さああああん・゜・(つД`)・゜・
  • ガスとか怖すぎる。退避なんてしないよ五十嵐さん。みんなが絶対助けるからね!
  • 衝撃の第8話。HP見ても気になるところがいくつか。大地にも何かあるの?あとラスト2ですか…ほんと寂しい。