○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Purely 〜2009.4−2010.3〜

カレンダーの感想書いちゃいます☆カツンのカレンダーにも最後にちょっと触れてます。面白かったので母のカレンダーを思わずじっくり見させてもらいました♪


まず、カレンダーって10周年を超えたらなくなってしまうという伝説(仮)があってなんでなのかなぁって思うけど…ねえ、なんで?← 写真のカット数が少ないっていう不満がないって言ったら正直うそになるけど、発売されるから言えることなんだよね〜って改めて気づきました。暗闇においてけぼりにしてごめんね><わたし今までカレンダーって部屋に飾ったことないんだけど(もちろんジャニのね)飾ってみようかな〜☆
あとカレンダー以外の使用例について考えてみました。(なぜ)部屋に飾ったらバインダーの使い道がなくなるし勿体無いってことでバインダーにルーズリーフ(例)を挟んでもれなく学校・会社で使う。(ルーズリーフの穴とバインダーが合うのかは一応実証済み)もちろん“今日は誰と過ごそうかな〜”とお気に入りの一枚を忍ばせる。(※あくまでもこれはノート代わりあるいは資料などを挟むファイルとして使用する。)そして机にこの目立つピンクのファイルを置いて席を立つ。帰ってみると人だかりが。「ねえねえこれなに?」「えっ普通のファイルだけど?」「嘘でしょみせて…!」「ちょっと…!」と争っていたら思わず素敵なイケテルメンズが6人が現れる。“そうだ。今日はちょうどお気に入りで選んだのがこれだった(*//Д//)”と不安げに思っていると、「なにこの6人カッコイイ!どこでこれ売ってるの?」とたちまち興味を持たれる。そしてこれがもともとカレンダーであったことを知った周りの人が驚き機能性に好感を持たれたちまちにゅうすくんたちは人気者に…妄想お疲れっすwないですねwこんなくだらないことを考えてしまったのでした。はは、笑えない。
以下簡単な感想です★

  • 文章が書かれている手越さんのビジュが超好みです。あの髪型も私は結構好きです。
  • 亮さんのソロページの左手の親指のしわがアルマジロの背中みたいで見入ってしまった(なぜ)
  • ますださんソロページの服がかわゆい☆袖が長いー!親指が別のとこからでてるうう。そしてやっぱりますださんの長い指が大好物。
  • テゴマスキター!やっぱ二人が一緒にいるだけでなんでもいい、好きすぎる。てごしさんお洋服がふもふもで気持ち良さそう。DIVEしたい!←
  • しげてごりょ。手越さんの手の行方が不思議(笑)ああでもけっかんがああああ><
  • 最後の六人ショットでもソロショットでもますださんの右手が「よしっ!」してるように見えるのはRESCUEの見すぎですか、そうですかw
  • ポスター。ますくんだけちょっとズボンがスウェットっぽいねー。足首が細いなあ!!ぴーさまのシャツの前立部分がくるくるしててお洒落で可愛い><それにしてもみんなポケットインだとちょっと違和感がwあとやっぱみんなで並ぶとこやまのスタイルのよさが目立つねーカッコいいぜ!!!


そしてカツンのカレンダーについてですが、箱を開けるとこんな言葉が書かれてました。

「おまえ」…!
思わずぴーさまの「おめえら元気ですかあ!?」を思い出しましたwV6とNEWSを好きな私としてはやっぱり「おまえ」という言葉で呼ばれるのは慣れていないもんですごいびっくりしてしまった。笑 さすがカツン。写真はなかまるくんがおもちゃの水鉄砲を構えて地面を這いつくばってる写真が面白かったですw
なんかいろいろカレンダーを見ていたらV6のカレンダーも見かえしたくなってきて早速クローゼットやら本棚を漁って探し出したんで近々そのエントリーもあげたいなあなんて思ってます☆ここまで読んでくれた方ありがとうございました!