○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.20

また「買い物に行ったの」の「の」ー><「の」も「パオーん」に続いて充分ますださんの必殺技として使われてますねー!“効果は抜群だ!”というよりもう瀕死状態ですよwきれいなジャケット、でもボロボロ…?うーんなんとなーく分かる気もするけど分かんないって言った方がますだくんは喜ぶかな☆(そういう問題じゃないw)
え!もう最終回の台本貰ったんですね!早いよ早いよやだよやだよー><ってことはこの連載もあと少しで終わっちゃうってことだもんね…ぬーん。そだそだ明日王様のブランチだ!楽しみー!そして今日イロモネアの収録にはますださんは参加したのかな?気になる木ー☆明日は7話ですね。別名私も不動を信じますの回。(何)残りも少ないので1回1回しっかりと惜しむ気持ちを忘れずに見たいと思いますだ☆