○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おれんじーぱん事件

今更なKにゅうす気になったとこだけ感想です。そういえば我が家にNEWSくんのカレンダーが届きましたよ…!来て即効開けて文字も読まないで一通りパラーっと見て華麗に閉じて今は暗闇の中*1にあるよ!← まっあとでもう一回暗闇から拾って見てみます。あとそうそう!関東(?)では今、深夜・週1というカメさんよりものろま〜なペースでドラゴン桜の再放送がやっとります。リアルタイムで見てたけど、録ってはなかったのでDVDにしようと思ってます♪それにしてもぴーさまのお肌がちゅるっちゅるでびっくりしましたw心にトゲがはえてるゆーすけちゃんなんか今更だけど萌えるよね。若気の至りだよね。早く続きが見たいっすー><ってことで本題の感想です。

  • 「コール観に来てくださった皆さんありがとうございました」「いやいやそんなそんな(小声)」後ろでアピールするますくんにトキメイタのは言うまでもない。
  • 「いえ〜い☆いけめ〜ん☆」なんかこの感じ久しぶりな気が〜わ〜い☆いけめ〜ん☆(便乗)
  • 「まっすードラマ忙しい中舞台も観に来てくれてまっすーが一番乗りだったからね来たのは。」「そうでしょ」「ちょっと感動した。」「ほんと?(かわいすぎるぽつん嘆き系。ここの部分何回もリピったw)」そしてこやまの舞台にはみんなきたよね〜話でますださんの俺の時は話がもれなく始まるw
  • ます席。噂によると一番人気ってほんとですか?(ヒドイw)まあなんであれますくんがとってーも嬉しそうなんで良いです。(結局)
  • 【久しぶりに聞いた猫の声が枯れてた】「うふふふふふ。叫んだのかな?外でにゃあああって」そんなことを想像するますだくんの思考回路が大好きです。(前にもそれ言ったw)
  • 【バスの座席表に自分の席がなかった】一応笑っちゃうますだくんにたいしてこやまが「人の不幸好きだなw」ブラックますだああああ!4マスってちょっと高いじゃんw
  • イカに股に墨かけられた】の話で噂のハワイ・ゲーシーやっちゃいました事件のお話ですw「ハワイかなんか行くときにシゲにデニムにオレンジジュースかけられた。間にジュースおくとこがあってシゲが“いまからハワイ〜☆”ってテンション上がっちゃってこやまのほう向いたりしちゃって振り返ってきたときのひじね!」キレながらの“大丈夫だよ大丈夫だよ”って容易に想像できますねw「飛行時間7時間くらい寝ないでずっと拭いてた俺。」こちらももれなく容易に想像できます。ますくん半端ねえ!やっぱこういうエピを聞くとますだってどこまでもますだだな〜なんて意味不なことを思うのです。だって私だったらそんな気にしないしちょっと拭いておしまいにしちゃうもんなー。それにしてもゲーシーはそのますだくんが一生懸命になってる7時間の間何をしていたのか気になります。一緒に拭くとかは絶対ないよね?wますくん拭き方にも自分なりのこだわりがありそうだし。(勝手なイメージです)
  • 最後にまた「こやまのラジオなのにいっぱいメール来ちゃっていいの?」って気にしちゃうますださんw愛あるウザさです☆笑
  • ますださんの恐怖・“犬100匹に追われるくらいの相当比”は息止めじゃなくて高さ20mからの訓練だったのかあ><「40なんめーとるの台湾のすけるとんより怖かったかもしれない」ってかなりの恐怖だよねやっぱり。いややったことはもちろんないけどさ><(あるほうがすごいですw)隊長さんが「大丈夫。これは怖くない、怖くない、怖くない…どうぞ」つって…隊長さんそんな無茶なwでもやったんだよねますくん…
  • 花粉症話。 こやまの気持ち超わかる!起きたときからやばいんだよね!ってか一番起きた時がヤバい気がする。喉めっちゃ痛いし、鼻詰まっててかんでもそりゃあまだつまってるのが当たり前。「顔のなかの中心部を掻きたい感じ!」「どこかけばいいのそれって?」ますだwwwスタッフさんもそら笑っちまうよw今回はますくんがこやまの言ったことを一瞬分かってないっていうパターンが多すぎてお腹が痛かったです。(もちろん笑いすぎて)
  • 次回のKにゅは「NEWSメンバーに語る?」ってことでこれまた楽しみだYO!

*1:めったに行かない自分の部屋