○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.19

再びパオーんキター><♪ますださんお気に入りの挨拶なんだね!もうますだファンもすっかりお気に入りで毎日のブログに取り入れたりしてるよん♪(少なくともわたしはしてますだー♪)そしてやっぱりひらがなの「ん」なんですね!可愛いね〜><ブタからパオーんという奇声が発せられてももうびっくりしないよ!もれなく受け入れちゃうよw
憧れのぐろけん先輩からラーメンを食べにと誘われたなんてさぞかしまっすーは嬉しかっただろうね〜♪そのときのエピソードとかもっと詳しく聞きたいなー><今度はますだくんから誘っちゃえばいいんじゃない〜?☆(大きく出たよw)
RESCUEのCDなかまるくんにもらったなんていいないいないいなー><私も早く聞きたい―!なかまるくんに貰ってきてー><(買えwww)まっ実際お母さんが買うんで借りますよ〜♪来週ですね〜楽しみ。ますくん帰って聞いて一緒に歌っちゃったりしちゃうんだろか☆ますだVerのあいどんわなくらーいあろーん♪も聞きたい衝動に駆られてます。いやカツンが歌うからいいんだけどね!口ずさむ程度でいいから聞いてみたいな〜なんて☆そんなことを思ったのでした。
○●○追記●○●
だいとうくんとゆーすけくんのブログをいつものようにちぇけらーしていたらゆーすけくんのブログにますださんの名前が!名前が出てきただけでこんなに嬉しいもんなんですねーやっほー♪それにしても「中丸さん」と「マッスー」って呼び方の温度差が半端なくて面白いwゆーすけくんGJ☆同世代の男の子からまっすーって呼ばれるとなんかムズガユイけどか・い・か・んだよねーw← 明日からの撮影はハードになるのねー><いままででも絶対ハードだっただろうに…最後まで皆様体に気を付けて撮影頑張ってくださいませ!!ってええええええええまたイロモネアの宣伝ですか?そこにもちろんますだくんはいますよね?てかいろおおおおおおお!(強制)焦らしの小窓にも堪えてやるぜえええかかってきやがれええ!明日の連載し隊で報告の方よろしくお願いします><(ますださんへ)