○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯19

弟がやっといなくなってやっとHDDレコで録画ものが見れるようになりましたーってことで日付があれだけどこっちに書きますね☆そういえば今回の放送見て思ったんだけどこのタイノッチが放送されたのは3月3日の夜中。でもフレパの観覧は3月2日。観覧に行った人(少人数だけど)は何の意図も知らずにCM前のキューを見たんですねw恐ろしいw前回歌のメモを書いたんで一応後半も自分のためなのかようわからなくなってきたけど(おい)メモしておくよ〜♪

  • 「誰よりも遠くへ」 63点 byじゅにあ 太一くんの言うとおり温存しないで最初に歌おうかw
  • ハム太郎とっとこうたつづきでちゅ(w)」38点by険しい顔で歌い続けたいのぱらさんw知らないか〜一応私は知ってるよ〜wなにげにアニメちらっと見たことあるよ〜笑
  • お助けカード。歌がうまくなるタブレット。とにかくウソ臭いw
  • 「壊れかかけのradio」 73点 byたいち
  • ルージュの伝言」 80点 by紙ちゃん
  • 「碧い瞳のエリス」 82点 byいのっち…いのっち知らない曲ばっかでつまらなあああい!(自分勝手)何度自前の歌を…!と拝んだことか。←
  • 「夕暮れ」60点byじゅにあ
  • マジンガーZ(2回目)」 84点 byたいち
  • マジンガーZ(3回目)」 81点 byたいち
  • 愛をとりもどせ!!」 59点 byいのっち
  • 「夏祭り」 74点 by紙ちゃん
  • おたすけカード。いかにも芸能人ではない青山さんという方が登場。歌う…声量半端ねえ!!!いいな!!こんなだったらカラオケも楽しいだろうなー!(まあでも入れ替わりたいとは流石に思わないw)
  • あの鐘を鳴らすのはあなた」 96点 青山さんのおかげでダブルリーチに。89点か50点がでればビンゴ◎
  • 「大都会」 49点◎ byじゅにあ 惜しいいいいい!うけるううううう!
  • 千の風になって」 77点 byたいち
  • シクラメンのかほり」 80点 byいのっち
  • 「空と君のあいだに」 77点 by紙ちゃん
  • 「積み木の部屋」 82点 byいのっち リベンジですねwそれにしてもやっぱ今更言うことでもないけどうたうめえええ!伸ばしが最高☆
  • 「ははうえさま」 63点 by紙ちゃん 相変わらずチョイスが最高w(曲知らないけどw)
  • 天城越え」 37点 byじゅにあさんいろんな意味で最高だよね。
  • マジンガーZ(4回目)」 86点 byたいち おしいいいいい87点でビンゴだったのに…!それにしてもたいちくんが歌いすぎるもんだから知らない歌だったのにいつのまにか日常で口ずさむ私がもれなくいるんだよー♪笑 どうしてくれよう…(知らないよ)
  • カラオケ代47800円をみんなで自腹。おつかれしたーっす。
  • フレパに移行。CM前のキューカットだけ全身を使ってタイノッチを表現せよというお題が出される。
  • いのぱらさんのアイディア斬新すぎるw(安易ともいう)いのぱらの腹がみえてるうう><私、いのぱらさんのじょうはんしんがだいこうぶつです。(←危険)胸板の厚さとか肩のなでらかさとかが良いです。こんな報告いらないですね、すみませんw
  • 紙ちゃんに指導するいのぱらなんの監督やねんw
  • 「ッ」のじゅにあさんに大爆笑w顔が、顔が…!たぶんこれはじゅにあさんがやるからこんなに面白いんだと思いますw
  • 「チ」のタイノッチ子供か!飛行機で遊ぶ子供か!←
  • フレパ本番直前の映像。いのぱらさんスネ見えてるYO!七分丈だYO!!!元気100%ですね!そして太一くんの緑×青のジャンパーは奇抜ですねwちょっと色の組み合わせが悪いというかやすっぽい服に見えてしまったよ…(ごめんね><)フレパ本番・タイノッチの課題が楽しみです。フレパの成績の方は期待しないで見るね…!(ひどいw)