○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

You&J通信

噂のぶつが届いたんで軽い感想でーす。やっぱりあの言葉は何回見てもひどいw

  • ますだくんの絵が可愛くて仕方ないです。でも目は開いてた方が良かったかな?花粉症中?← 「ますだたかひさ」と「RESCUE」という文字だけなのにすごい異色のオーラを振りまいてますねwさすが世界のますだ!
  • 生シゲ…。最後の句点が四角なのが気になりました。
  • THEこやまっていう字ですよねー><やっぱ可愛い。最後の「慶ちゃん。」にやられました。
  • 「僕たちのこと忘れてませんか??」なんてこというのこのじむしょwどんな下げ系なんですか…この欄に入れられて書く方も困るでしょうw
  • 「明日も頑張りませう。」うん…錦戸くんもね。信じてます。
  • 「何を書いてよいかわからないけど」やましたさん正直でなにより。笑
  • 手越さんの字汚くて読めないwでもそんなところも好きだぜ…!(結局)でもせめて自分の名前くらいもっと読みやすくした方が…?(余計な御世話w)最後の「手越祐也」もなんでカッコをつけるのか意味がわからないけど作品名みたいでいいですねw(よくない)とにかく手越さんは今日も手越さんでした。←