○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自己紹介バトン

coming-rainさん(id:coming-rain)に回して頂きました〜☆実は去年の10月頃*1非常に似たバトンをやっとことがあるのですが、バトン好きだしせっかくこんな私に回してくださったので喜んで!飛びついて!やりたいと思いますwありがとうございまーす☆わーい!

注)
3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止

回す3人

もうすでにやったことがある人がたくさんいる気がしますがここは勇気を出して…!もし回っていたりしたらごめんなさい!><スルーも全然OKです!

ちえさん!いつもバトン回してもらってるのでぜひ回したいな〜と思いまして!それにちえさんのことがもっと知りたいです★笑 あとなんかここで言うのもなんですがこれからちゃん呼びにしてもいいですか!?(←唐突)私のことも下のとこから選んでなんとでも呼んでください…!笑
かんちさんこんばんは☆突然のトラバすみません。いつもお星様ありがとうございます!てごますファンとして親近感が…!(勝手にすみません)いつも楽しくブログ読ませてもらってます↑もしよかったら受け取ってください♪
エイトに目覚めたえいこさんにバトンを回したい次第でございます!(誰)もしよかったらやってくださいませ!!!

あなたの名前

あやです。本名はidの通りです。おバカなことにはてなに登録したときは高1でしてなーんの知識もなくこの世界に飛び込んだので適当にidを取得してしまいました。変えたい気持ちもすっごーいありますが、1000日以上もブログを書いてきたのでこのまま続けたい一心でここまで来ました。(なんか重い)

呼ばれ方

ここでは基本的に「あやちゃん」って呼ばれてます。あんぽんたん(父から呼ばれた時期があったあだ名)でもあーちゃん(家族からはこう呼ばれることが多い。ちなみにぱふゅのあ〜ちゃんとは発音が違う。笑)でもあやでもなんとでもお呼びくださいませ…!でもやっぱあやちゃんが無難…(結局w)

あなたの年齢

じゃんぴんとゅだーいどぅりーむ♪(←こやま)平成っ子の19歳でーす☆おからくんとは9歳差だけど同じ80年代ってことで粘ってます(何をw)手越さんとは2歳差っすねー><♪追いつけ追い越せー!(無理)

好きなもの

テレビ、ネット、音楽があれば今は生きてける…!← そしていうまでもなくV6、NEWS、おからくん、てごぴさん、ますださん、コンサート…!ペコちゃん中毒にスマイリーも大好き…!(←とにかくどこかで見つけると買ってしまうキャラクター♪スマイリーグッズ出しもいつかしたいな☆)さいきん家に住み着くわんこも大好きだよー!あと家が好き☆出不精ですw

今現在恋人は?

えーこちら要救助者は2名です…!(意味不な逃亡手段)

好きなタイプ(男女ともに)

リアルでいうとやっぱり話が合う人・空気が重くならない人・一緒にいて楽しい人なんですけども〜んーなんでしょうね…笑顔が素敵だといいよね><あと自分に持ってないものがある人には惹かれます。

嫌いなタイプ

周りを気にしない人は絶対いやー!!!電車の中で大声だして喋るのとか超恥ずかしい!最低限の常識はないとやっぱだめですよね…まっでも後はほかに浮かばないかも。わたし前も言ったけどこやまとHow to thinkが同じなんで嫌なところがあってもその人はその人って認めちゃうところがあるんですよね〜だから嫌いな人がほんとにいない。

好きな映画

[rakuten:book:12309414:detail]
[rakuten:book:11905949:detail]

上の二つは何回でも見れるー☆おかだまさきくんとかほちゃんとゆいちゃんとつかもつ大好きだよ〜!!!そしてコスレスはもうねカミセンの3人が若くってキラッキラしててね、目の保養になります。そして岡田君の金髪がつぼすぎるうううう!岡田君のキャラではありえないおっちゃらけーな東が大好きです。ちなみに岡田君の映画はFDFが好きです。マッチョだもんマッチョ。← あと風になびくBeautiful hair><そういえば私、手越さんのマンブルくん見てないことに最近気づきました…!なんてこっちゃ…!いつか見なきゃああああ!

好きな音楽

V6、NEWS、Perfumeくらいしかよく聞かないかな><あとは発売されれば他のアーティストも借りて聞く感じ。(あいこ・えぐ・ぐりーん・ラルクミスチル・レンジ・YUIケツメイシチャットモンチー・ぽるの・あやかなどなど)最近いきものがかりが好きだけどアルバム曲までは手を出してません><ちなみにジャニについてですが、カツンはアルバムの曲も聴きます。あとはまあシングルはどこのグループも気に入れば借りてipodに入ってる状態です。

送り主を色にしたら?

coming-rainさん→ターコイズブルーです★(色の名前あってる?笑)rainっていうのとブログのデザインのイメージがありますがただのブルーではなくてとても繊細でブログの言葉がとても生きているとこからこんな色を選びました。coming-rainさんの発せられる一言一言にとてもいつも感動してます。尊敬です!!

回す3人を色にしたら?

  • ちえさん→パステルピンクです☆ブログのデザインがいっつも可愛らしくてわ〜ちえさんってナイスセンス><なんていつも思ってます♪
  • かんちさん→鮮やかなオレンジです。てごファン且つますださんを愛する綴りからSRのオレンジを…!(ってほんと意味分かんないですよね。ごめんなさい><)
  • えいこさん→ショッキングピンクです☆今は変わってしまいましたが昔のブログのデザインのBeautiful roseの印象が強いです♪

好きな食べ物

じゃがいも、餃子、ハンバーグ、オムレツ、麻婆豆腐、白飯…!スイーツよりも主食派です★

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

自分の好きな人にキャッチコピーをつける!!!です。一応決めとくだけなのでご心配なく!coming-rainさん、バトン本当にありがとうございました!!!