○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Mission6

RESCUEも全9話ということで残り3話ですね。寂しい寂しい寂C〜C〜。← 今回は豊くんの露出が少なめでしたがなぜか感想(ツッコミともいう)が長くなりました。今回一番つぼったのはまあセリフならひらがな注意報が出たあのワードで笑顔はもちろんおかわり☆な豊くんですが火龍でのお箸も地味に面白かったですw以下感想羅列です!ジャ!

  • 低所救助訓練。要次さんいい人だけどめっちゃ重そう(´;Д;)(そういう問題じゃない)豊の必死なFACEと男気溢れる「うっよし…!」というVOICEに早くも冒頭で要求助者が一名見つかりました。助けて!←
  • 誰のSEXYBODYかと思ったらきゃなめでがっくり(´д`)それにしてもアングルが期待させるような感じでやられました。(黙れw)
  • おっとお決まりのように葛城と徳永隊長の会話を聞いてしまう三人。ゆーすけくんの髪の毛ってメットor帽子被ったあとも立ってていいね(*´∀`*)(どうでもいい)って思ってたらますだの髮もアホ毛っぽくぴよっと立ってたw可愛いです(*//Д//)そいえばかなり前髪が伸びていい感じですよね☆(一方なかまるくんは一向に凸が目立つのはなぜw)
  • 聞いちゃったぁ…なシーンの口ぽかーんな豊くんがかわいくてしょうがないです徳永隊長!(←無線を使っての無駄報告)
  • 明日香先輩がきゃなめと付き合ってたなんて聞いてないよー(ノД`;)なんだよー!
  • 火龍。ビールを呑むおじさんずがすっかり馴染みきっているw
  • ボーダーなまっすーかわゆ〜い(*´∀`*)豊くんはビールを呑んだあとやっぱ口を拭かなきゃやってられない性格みたいですね☆日常が垣間見えた瞬間。(にやっ)
  • 「お前らも食え」ですでに割り箸を握りしめてた豊くんwwwますくんが出過ぎw
  • 要次さんが手を出した麺ものがのびてるのか大量に釣れた瞬間思わず吹いた。(細かくてすみません)
  • きゃなめにもいらいろあるんだね…(←かなりまとめた)
  • 中層建物火災はまさかの豊くん待機。もったいない!
  • 流電は漫画みたいで思わず笑ってしまってすみませんでしたm(__)mそれにしても大地の顔が大変なことになっとります。
  • 火龍シーンまたキター!まさかの2対3になっとるううう。豊狙いのおなごがいなくてちょっと一安心。←
  • 「おかわり」な豊は言わずもがなでございます。私はぞひ豊の笑顔をおかわりしたいです。(本気)
  • 「あんま気にすんなよ」な豊に対して「豊もあんま大地気にすんなよ〜」なんて思ってしまった私はもれなく大地に嫉妬ですかそうですか。←
  • 「やましたちょうきゅうじょたい」絶対全部ひらがなあああかわいいいい(*´∀`*)山下町ありがと☆(え)
  • 屋上で三人夕日にオレンジ。「どうしたらいいんだろう…」はかわいいのに「どこに?」はちょっと突き放す系のVOICEな豊くんにきゅん。ちょっとは突き放すことも必要だよね!(←引きずってる)
  • 地下ガス漏洩。まさかの葛城が車両待機。待機は待機でも車両待機ってのがまた孤独な感じですよね(ノД`;)
  • 関内の駅にまさかのガス流れ込み事件。ガスがあと2分で流れ着くとかいう分析がすげえなあほんとにできんのかな?
  • いずみちゃんと別れるなばかああ太陽・゜・(つД`)・゜・一緒に見ていたうちの母がちびっこ坊やと一緒にいずみちゃんも預ければいいのにと言っておりましたwやっぱ本物の親は考えることが違うわ〜(1ミリもそんなことを思いつかなかった人がここに)
  • 増田の片割れ升田アナ(違)も頑張ってます!頑張れますだダブル!そしてもう一人のますだもどこにいるのかリポートしてくださいますだアナ(´;Д;)
  • いずみちゃん誰か気づけよー可哀想に…それにしても子役ちゃん名演技しますよね(*´д`*)(階段のふらつきのとこ)
  • 大地がまさかのいずみちゃんスライダーキャッチ┌(。Д。)┐すげえ!このあとの大地⇔葛城の今そこで語り合わなくても劇場は略で。←
  • まさかのSR勢揃いのお決まりパターンキター!(実際はありえないだろう絶対)そして豊が駆け寄って一番にかけた言葉はやはり「だいちぃ!」なんでそんなに大地が好きなの?笑
  • 病院着を豊にも着てほしかったとちょっと思ってしまったのは内緒だよ☆(なんて不謹慎)
  • いずみちゃんは2,3日で退院だけど大地はす〜ぐ現場復帰するだろうなぁなんて思いました。
  • 再び低所救助訓練。「頑張れよだいちぃ!」…大地が羨ましいぜ…!(その域まで達した)この豊が大地好きすぎな設定を考えたのは誰ー!?(ただ応援してるだけだよ)
  • 「次はお前らだぞ」ぞひ!!!←
  • 予告。一番楽しみなのは要次宅の豊くん(*´∀`*)子供と絡んでほしい。あわよくば馬乗りになられても可◎(なぜ)そして懐かしい顔ぶれも見られるのが嬉しい!来週は不動の回ですね。気合い入れて見ます。ジャ!