○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「えすさぁいず?」

マスヒツで歌ってくれたMissingをipodに落としたので頻繁に聞いております。何度聞いても癒されるわあ(*´∀`*)このあいだのマスヒツ感想ごおー☆

  • バレンタインについて語りますねーますださん。「本命チョコか義理チョコかわからないって言ってる人は義理チョコですよ」ってバッサリ切ってたのが面白かったですwブラックますだ。
  • セーラー渡過を雨の中、すごいできる役だからおりゃあ☆って頑張ってたら本物の隊員に試験受けなよって言われたという既出話。だーかーらーますだは渡さないよ…!←
  • NGは割と出さないけど最初のころなかまるくんに「よっ豊!」って言っちゃったんだ!それ面白いね!誰も気づかなかったら「よっ豊!」「お〜うどおした豊☆」ダブル豊の誕生だよ!(ないよw)まっ今となってはすっかり「だいちぃいいい!」呼びに慣れたでしょうねw
  • ハワイでこやまぴーと買い物に行ったのがなかまるくんがあるお店のパンツがほしいって言ってたからなんて…!てかなかまるくんのパンツ。笑(←なぜ笑う。パンツってズボンのことだよね?)SとMどっちのサイズ買えばいいか迷った結果、女性店員に自分を指して「えすさぁいず?」って聞いてるますださん…面白いwwwそれ言った時のますだを動画で見たいんですがどこで配信されていますか?笑感謝の言葉ははっきりはなかったもの次の日ちゃんと「ますだはいたよぉ」って言ってきたらしい。声色が似てるw
  • 滑り台に腰がはまらなくなったのを確信したますだはいつですか…!ますださんに滑り台…可愛いじゃないか><ちなみに滑り台はぱお〜んな象をイメージしたやつでお願いね!(何を)
  • 「もうちょっと背が伸びる予定なんでなんで、あれメンバーこんなに小さかったっけ?っていうこともあるかもしれない」それなんて巨人www
  • どらまでロープは使いこなせるようになったからソロののはけでロープで上登って次に行くとかお洒落ですよね〜って上登ってもまた下に降りてこなきゃいけないんでしょ?w次の人のソロのときますださんは宙で一人レンジャーですね☆よしっ☆東京ドームの天井席までロープで遊びに来てね♪(危険w)