○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

突っつくわよ。←

金曜日のVVV6。美川さんが初登場な気がしなかったんだけどなぜだろう。(知らないよ。笑) 「カマねぇ…」「カマ飯」とカマをやたらと強調していたのが面白かったですwリーダーと美川さんの2ショット異様に似合ってたなー☆(←感覚がおかしくなってます)二人で仲良く蓋あけてましたもんね〜ってわたしリーダーをどうしたいんでしょうw一方剛くんチームは3人並んでるとトリオみたいでしたw徳井さんの宙づり・ハーネスのみ ・ジャイアント美川と合体の流れは思わず一緒に見ていた弟と爆笑wハーネスで豊を思い出してしまったのは言うまでもありませんが、あの絵斬新すぎるw実際やってるとこ見たいw(無理です)徳井さん特製の炊き込みごはんを食べて美川さんが「まずい」って言ったとき剛くん笑いすぎでしたね☆あれ美味しそうだけどな〜炊き込みごはん自体あんまり好きじゃないんだけど…苦笑
デリー&バリー。健くんの髪型が可愛いー><先週の健くんの容姿を覚えてないんだけど別撮りかな?小倉さん「食べなよ」っていい人ですね。って思ってたら健くんの血管がああああああ!最近血管に敏感です。いいよねお と こ の ひ と の け っ か ん ! ! !← 結局電子辞書やらネクタイやらを図太く持って行った健くん…ちょっと子悪魔に見えるぜ☆
来週は榮倉奈々ちゃんと健くんがペア♪この二人予告見てすごい合いそうだなあって思ったw可愛いなー★*。そしてデリー&バリーは岡田君。ウィルスミスがいいともに出たときに岡田君はフジテレビにいたのね!いいとも出れば良かったのに!(無茶です)