○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あ〜ん☆爆弾投下中。

イッテQ最高だよー><なんだよあの可愛いされるがままの坊や*1は〜><イモトさんGJ☆ありがとう!是非鳥取までこのゆ〜や坊〜や*2を連れてロケに行っちゃってください!(いったいなんのロケをするつもりでしょうかw)

  • サイドだけでなく後ろ髪もぴよぴよ立っててアトムみたいでかわいい(*´∀`*)*3
  • 上着面白い形してますね。フードがついてるかと思ったけどそうでもないみたい。重ねて折られてる(?)部分の間に手を突っ込んで(もちろん手越さんが着てるまま☆)どういう作りになってるのか調べたーい☆(どんな趣味ですかw)
  • 「あっ…ニュージーランド好きっす。癒されそうで。」あ り き た り よ し っ☆
  • 「むかつくうっ」おっまた新たな内村さんの武器が装着されました。
  • 手叩いて口元にもっていったのが可愛いいいい。
  • 笑うたびに活発な動きを見せる(魅せるとも言う)のどぼとけにハァ(*´∀`*)←
  • 内村さんの振りのときも吹き出しちゃってる手越さん。手越、尾をひきすぎw(松ちゃんの名言より)
  • 大島さんが空中ブランコに飛び乗ったときの笑いようがヒドイw本人の方一回向きましたよね?失礼な子だわ☆笑
  • フライング手越さんがやればホントのアトムになれたのに…(アトムもういいよw)
  • 雲丹めかぶに頭!せーのっ☆あってよかった雲丹めかぶ!(壊)
  • 明日から全国のてごファンたちによる鳥取の名産「雲丹めかぶ」を食べてみようの会が続々発足すると予想。(少なくとも一度は食べてみたいとみな思うはず!)
  • あ〜ん爆弾投下。最初から手越さんに食べさせようと思ってたのかなあ(*´∀`*)あのあとちゃんと楽屋で瓶ごとプレゼントしたのかなあ、てへ(*´∀`*)←
  • お箸もあったのにスプーンで食べさせたってところがポイント高いですよね☆スプーンだと風邪っぴきの彼に食べさせてあげてる〜みたいな妄想が働きますw
  • 舌がああああああめかぶを察知しているううううう(倒)
  • それにしてもてごファンの悲鳴がすごい><気持ちはすっごいわかります。
  • 「あんね、若干照れるんですよ」くちおさえてかわいいでないのおおお(*//Д//)照れてる姿って貴重ですよね!ああ…バカップルな設定のべったべたのドラマが見たいよー><
  • 右の薬指にホクロある?(ゴミじゃないよね?笑)初めて知った!大金持ちになるホクロだね!いいな☆
  • 若干戸惑いつつも2回目のあ〜ん。これいつまででも続きそうな雰囲気だな〜むしろ残りの放送あ〜んカットで埋め尽くしてもよくてよ☆と思ってしまったのは内緒です。
  • イッテQファミリーの方たちが半笑いで「あーあ…」みたいな感じでアヤコとユウヤ*4の姿を見届けている画がとても面白かったです。
  • 更に続くよ☆3回目のあ〜ん。2、3回目は上手く入らなくてご飯が口に御目見えしているのがかわゆす(*´∀`*)
  • リピートを重ねた結果、舌のめかぶキャッチと横からのアングルにより一回目がMy favoritあ〜んに選ばれました!笑 イモトありがとう!ほっんと気持ち悪いくらいリピートしてしまいましたwああ興奮しすぎて疲れた…><イッテQ最高…!これからもサービスショット満載でお願いします!

*1:20歳を超えた人を指す言葉じゃないw

*2:芸人のコンビ名みたいw

*3:アトムがかわいいとは思いませんが。笑

*4:すでに私の中ではカレカノの設定。←