○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アブラムシには銀紙だよ!

いのっちのいいともを見逃したおバカな私。いいとも増刊号でやっと姿を確認できましたー♪噂どおりちょっと黄色が…って思ったけど似合ってたからいいわ☆(え)帽子も合わせてみるとどこかのカウボーイみたいでしたね♪笑 生ゴミをまぜてMy土を作ったり、爪楊枝でぴって虫を取ったり好きそうですよねーいかにもいのっちって感じです。ファンからのメッセージ話にはびっくりしたとともにすげー気が利くーなんて思っちゃいましたw疑問に思ったこと言ってみるもんですね〜すごい。私も下仁田が下ネタに聞こえましたごめんなさいw麻生さんのモノマネといい、キャベツを下の方にかけて遊んでたりタモさんも楽しそうで良かったです★*。
もうすぐいのっちの少クラプレミアムですねー♪今より渋さが感じられるジャニーズ・シニア時代の映像が楽しみですwあと次回のゲストにますださんが来ないかほんのり期待…☆*。