○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Mission4

ちょうどご飯とだだかぶりな中の4話でした。ちなみに昨日のご飯は餃子でした〜(*´∀`*)包みながら見て準備して食べはじめてからは家族で仲良くRESCUE TIMEでしたw餃子×RESCUEってなんてますだを意識した夕食なんでしょうか☆*1見ながら弟がおもしれ!ってくいついていたのが嬉しかったです☆
来週からは救助編なのですね。実践編じゃないんだ〜マスヒツのうそつきー!(冗談☆)今回はもう最終回でいいんじゃないかってくらいいい展開でしたね><どきどきばきばき*2が止まりませんでした。そして淋しさも若干ありますね(´;ω;`)どんどん成長していくよ〜お母さん早い息子たちの成長に付いていけないよ〜・゜・(つД`)・゜・←こんな時間ですがお昼寝・22〜24時に夜寝(?)をして目が爛々なので感想羅列です!無駄に長いです。ジャッ!

  • 出たw異様なファイヤーの演出。何回見ても不自然だねw
  • やっぱり豊は周りをよく見てるなぁ…教官の変化に気づくあたり流石能あるゆ鷹(←)は爪を隠すってな☆(意味不明)
  • 火の燃え方がどうしても気になってしまう人がここに一人。
  • なんでこんなところにTEACHERとSTUDENTSがw
  • 泰輔の子供役だった少年はは大地並みに熱い男なのか?
  • 近隣住民にも避難勧告を出せって住民も事件のたびに毎回移動が大変だね…(え)
  • 「十分に注意してください」「分かった…」ちょしんじそこは「よしっ」じゃないのかいw
  • 先生の移動体勢が低くてすっげえ子供を守ろうとしてる感じがあるのに訓練生たちにはそれがないような…笑
  • あおいが捕まえられないなんて少年足はえー!よく分かったな…先生探知機でも付いてるのか…
  • 「モノシランガス」いかにも厄介者の雰囲気を漂わせているるガスですね。
  • 華麗なる吐血キター!(不謹慎)
  • 落ち着けって言われても…はやくシャッターをあけろー!!!
  • 私も興奮してしまった…かたじけない。笑それに対して豊くんは現場の状況をやはり察知してますね。流石です。
  • えっさっきの場所の方が安全だったんじゃ…
  • 火に水に問題ありありな現場だなーなんだこれー┌(。Д。)┐
  • 司令部と豊のやりとりがカッコよすぎなんですけど><みんなの目を見て確認してね!さっここからが見せ所だ!
  • 地下5階に子供…潜りすぎだよ〜不動さん助けてあげてね><
  • 「きょうかぁあああん☆」星つけたくなるくらい可愛いかったです。しんじが心配なんだね豊><
  • お姫様だっこされてー!←
  • 石黒くんなんていい子なの・゜・(つД`)・゜・でもいま緊急事態なんだから終わってからにしよっか☆笑
  • 小日向の腕がああああ
  • 何いってるんですかしんじー><余命半年ってまだ生きられるじゃないですか…命の大切さはしんじが一番わかってるじゃないですかあ・゜・(つД`)・゜・
  • 「あぁ」って返事いいね豊くん普段ない感じでさ(*´∀`*)
  • 不動を助けてーやだー!!!
  • 嫌ですって豊がなかなか吐かない台詞だよね。それだけ仲間が大切なんだ…(泣)
  • ちょっとまただいちが単独行動に躍り出たよ><なんてこと!
  • わおあっという間に火が消えた☆
  • 豊がいつもにまして熱い!カッコイイ!名台詞の宝石箱やぁ☆←
  • いたあああ(´;Д;)まっさきにだいちい!と駆け寄る豊くんが豊くんです。(意味不明)
  • なるほどね!頭いいなとくなが教官。
  • 大地のよしっに返事するヘルメット小脇に抱えた豊くんが眩しすぎるー☆*.
  • 火龍キター!最初からまっすーの手の血管出血大サービスだぁ(*´∀`*)
  • しましまパーカー可愛いねえ☆
  • 飲みの席でも号令係な豊くん萌え(●*′3`)
  • 不動キター!待ってたよー!絶対その台詞吐くためだけに来たんじゃないでしょ><陳さんナイスアシスト☆古賀ああああ(泣)
  • 写真眺めてるときの豊くんがジョッキをぽんぽん叩いてて可愛いです><まるで古賀の背中を叩くように…
  • 豊の乾杯に完敗。
  • 不意打ち裸祭(違)
  • 豊のラを映すのは大歓迎だけど股(不動の)からのアングルで映さないであげてw
  • ぎゃあああああ豊が選ばれたー┌(。Д。)┐選ばれたときの表情がいいね><
  • 大地が仮入隊?そりゃ主演がSRに入れないことはないと思ったけど異例だね〜良かったね〜夢にどんどん近づいていくよ><
  • しんじわざわざ立たなくても(´;Д;)いつ赤い物体を出さないか心配。一緒に見ていた弟がしんじをトケツァーと呼んでましたwそんなトケツァーともお別れ…寂しいよ。いいこと言うじゃないかしんじ・゜・(つД`)・゜・
  • 守りに入るやつ…これからそれがどう変わっていくかを見届けなくちゃですね!
  • 私服の候補生たちってなんて可愛いんだろう。この並びがなかなか見られなくなるって寂しいなほんと。
  • 本部行った途端事件かい!
  • 今回は大地のびっくりがおでふぃにっしゅ!そりゃびっくりするわな。笑
  • 予告。わあ水の中!これが噂のプールですね!大変そう…
  • 豊を泣かしたやつは誰じゃああああ(落ち着いて)
  • 豊くんがおさえつけられてる…いつもと逆のパターンですね。豊の身に何が起こったのか気になります。来週は豊メインですかね?楽しみです(*O艸0)☆毎日撮影大変だと思いますが頑張ってください出演者の皆様!

*1:もちろんただの偶然です

*2:なんか違う