○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

王様のブランチ

れすきゅーナビは1〜3話のダイジェストの間に出演者のコメント(撮影現場の様子は?とか自分が演じている役の魅力は?だったり)があったのでそこだけが見てない部分になりますねー。編集が楽そう。笑 そしてチャンネルロックにも生放送で出ていないますまるゆーすけくんがVTRで出演してましてこれが割と面白くて〜録ったのでまたあとで見ようと思いますだー☆
王様のブランチの感想書きまーす。カメラを向けられて瞬時に腕立ての輪に加わるますださんw忍者みたいな体勢でしたけど一緒にやろうよwあのブランチの子マジ転びでしたよね?要救助者発見!って助けるのかと思ったら“俺が助ける!”争いwわちゃわちゃが子供みたいな3人が可愛かったですw豊くんに「大丈夫!」なんて言われちゃ痛いところも忘れて飛んでっちゃいますよねー><このときの大丈夫は適当に言ってる感がありましたけどねwガスボンベ&マスク装着バトルー☆まっすーは「なかまるくんには負けないと思います」ってどんな根拠なのwって一瞬思ったけど、た…たしかになかまるくんて弱そうなイメージが…(すみません)いざ対決…!走るのはますだが一番だろ!ってことで1番最初にたどり着いてましたねー><♪(若干フライング疑惑があったけど気にしないよ☆笑)そして意外にもなかまるくんが一位!あのときの発言は実証されましたねーすげーごめんねなかまるくん。笑 2位はまっすー☆1位がダメなら最下位になってほしいのがファンの心…ぐすん。← 最下位はゆーすけくん☆あのくさいセリフを含み笑いまじりのますだVoiceで聞きたかったぜ…!横で芸人並みのひっくり返り面白かったですねwまっすーのあの足はエアロビですか?wそれとも足が痙攣したふり…?面白いwおしりも普段ないようなアングルからのショットでごちそうさまでした☆←

○●○追記●○●
ぴょんぴょんしてるおかしな人達を見逃していたので見てみた…ほんとにウサギ並みにピョンピョン飛んでる人がいるw面白すぎるねこれ!ムービーで録って落ち込んだ時に見て大笑いしよう☆(え)