○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.11

今日のミニステのなかまるくんのレスキューアピールはドラマの現場で「俺たちにわかる合図やってー☆」って言われてやったものだと解釈している*1私ですこんばんは。←
さて本題の連載し隊ですが、何を買おうかわくわくしてるますだが可愛いです。ほんと何回も言うけど可愛いしか言ってないな最近…><今日はいっぱい寝て体を癒してくださいませ☆撮影お疲れ様!
ひとことページも更新!Yeah♪お味噌汁→みるくてぃー→移動飯→かっぷけーき…お味噌汁→Milk tea→移動飯→Cup cake…和→洋→和→洋…私の読み通りになってる…!← このままなかまるくんは日本食を…!そしてまっすーは…(←うざいから言うのやめときます。笑)生クリーム嫌いだったんだ!こんな私でもどっかで聞いたことあるけど思い出せない><昨日からますださんの苦手な(だった)ものをばんばか知ってびっくりしてます。嫌いになるものがなんか可愛いよな〜☆(←またそれ)虫は男ならとりゃあって退治してほしいけどね〜><おとめな部分ありますからね〜まっすーならしょうがない☆(結局そうなるw)ブランチ・特番・4話楽しみにみとどけまーす☆よし!

*1:※本当かどうかは定か