○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

………!☆

母&母友と共にジャニショ行ってきましたー☆確か高3の5月か6月に行ったっきりだから約1年8か月ぶり?すげー☆ってかずいぶんと綺麗になっていてびっくりしました。下にもレジできたのね…!いつ頃変わったんだろう。
NEWSの写真だけ買ってきました♪岡田君はひげなので…><まず最初に噂のこやしげの写真を探索したよね…!見つけてあーあって思いながらもガン見してきました。(購入はせず)結局というかもちろん全部見たことない写真だったんですけど買ったのは23枚☆うちわけをメモしておこう。てごしさんとますださんどっちが多いのだろう…(数え中)…集合3・ぴーりょう1・こやしげ1・こやますてご1・こやてごしげりょ1・てごりょ1・てごますりょう1・てごます1・まっすー6・てごし7。うんいいバランスだ!(なにその基準w)アイアイ傘のますださんすっげーぺっぴんさんだなー><ヘアーがサラサラでなびいているよ〜Beautiful-☆*。ファイルに入れながら眺めてにやにやしたいと思います。←
そういえば帰ったらもうアマゾンから不在通知が入ってました!トニコンが我が家に来るー!!!いやほー☆(壊)