○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち●○●

はてスタを押してくださった皆様、10日15時台、11日17時台、12日21時台、13日22時台にぱちぱちしてくださった皆様ありがとうございます!今日は春一番が吹いたというNEWSを見ましたがそのせいか(?)花粉症がやばいです。くしゃみが止まりません。鼻が超詰まってます。目が痒いです><いまからこんなじゃ今年も花粉くんに悩まされそうです…みなさんは花粉感じていますか?(どんな問いかけ)
ニコンDVDはDisc3から見ていまDisc1の途中で視聴停止してます。面白いなーやっぱトニセンってwDisc3の会議は全部見終わったらすぐリピートしたいです。ロックンローラーイノw
おしげちゃん(それじゃあ違う人だよw)がコールを観に行ったそうで…あれぴーさまは?とだれもが思ったはず。ぴーさまは勝村さんの舞台を観に行ってたんですねー。一緒に行く話はなくなっちゃったってことかな?それにしても電車トーク地味に面白いですwそんな交し方でも意思疎通?以心伝心?してるんだよねーエスパーだなw(違)
それでは夜景クマグスで興奮するVさんを見て寝ようと思います。さらばっ!