○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.9

バイト終わりにまっすーの文章読むと一気に疲れが吹っ飛ぶね〜元気の源だね〜(*´∀`*)また可愛いしなあ…このやろ〜う><笑ドーナツ×2・シュークリーム・マドレーヌ・どら焼き…食べ過ぎ〜!でも体力使う撮影だから*1甘いものが欲しくなるんですかね〜お疲れ様です☆*。これらのスイーツを食べながら「美味しい☆あっこれもイケる☆全部おいしーい(●´ω`●)」ってもぐもぐしなら幸せそうな笑顔を浮かべているますだを想像しただけでこっちも幸せがうつるねー☆ってか「全部食べた」って可愛すぎなんですけどー!!!「全部食べた」でもない、「全部のもの食べた」でもない…お主やりよる…!(←いつの時代w)あーあやられちゃったよ今日も〜><またありがとうって最後に感謝の言葉もあるしこんな短い文章なのにますだの人間性がかなーり表れてますよねー><こちらこそ更新センキュ!(手越さん風に)

*1:関係ないかもしれないけどね☆笑