○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

JK祐子のナゾ☆

なんか今回もいろんな意味で凄いラジオでしたねw女装は恒例にしていこうってさー私は大歓迎だけどたまに見れるからこっちも萌えるもんがあるんだよ!そこを分かった上でこれからもどうぞ☆(結局)

  • この方は何を頑張っているんでしょうに対して「いろいろ頑張ってますから!」な手越さん。そのいろいろを詳しく教えなさいよー!笑
  • ハワイで悪戯手越にいじめられたこやま。面白かったね〜ってやられた側なのになんて広い心の持ち主なのー!「手越が食べたガムを僕に食べさせるんですよほんとに」「慶ちゃんの手足しばったりしてね」普通に話してるけど異常でしょwガムなんていくら好きな人からでも嫌だわ!味なしでしょ?(←そこ?w)
  • てごしのうそうそ最終回。
    • 【小1のとき算数のテストの0点を全部丸にして100点にした】てごさんの「お母さん気づいてよお〜!」の言い方が可愛かったっす☆お便りをくれたリスナーじゃなくてお母さん側に立つこやてごw
    • 【10人兄妹を未だに言えない。(ちなみに8番目)】ここでなんとも言えないフリーダムな会話がw10人っていいじゃんっていう流れからいきなり「俺10好きだもんサッカーのエース番号10だから。おらぁ中学校の時の背番号8だから。」な ん の 話 で す か wちなみに私の誕生日は8月10日で手越さんの好きな番号と背番号が入ってるよー!(←おまえも何のアピールだよ)
    • 【好きな人に料理を作れないのに作れるって言っちゃった。結局ばれちゃった。】「料理が作れる人は点数アップするよね美しいよね!」りーきーせーつー。笑 作れなくても練習すればいいんだから!ってまあね、そうだよねとにかく自分なりに頑張ればいいってことだよねー(棒読み)
    • 【お母さんに小学生のころサバ読みされてた】授業参観の話面白いw「自慢の親だからもう“どう?うちの親どう?”みたいな感じだったよ」それお母さんが聞いたら泣いて喜ぶよ〜><それにしても手越さんのどこからか漲る自信は昔から半端なかったんですねwスナックのママみたいに前髪パってなってるこやままがもし一緒の学校にいたら「俺絶対いじってると思うよ」って人のお母さんに対して失礼なwそこからピンクの角つけて行ったこやまのラーメン屋の話に。新しいラー油の話とか細かいねw
  • ふつおた。噂のJK祐子の内部事情についてwおっ○いは綿ををテープ・新聞紙でまいて衣装さんがつくってくださったらすぃー☆それを何?体にテープでつけてたとかですか??とにかく下着はつけてなかったってことでこの謎は解決…!ありがとうございます!
  • コスプレグッズについてたカツラをみんなで被って遊ぶにゅうす。「シゲ気持ち悪かったねー!「ちょっと間違った路上ミュージシャンみたいなね」それはDVDに入りますか?てか強制で入れろー!(口悪い)「ますださんも気持ち悪かったね」「まっすーね、帽子とか苦手じゃん。あれでまっすーだからさ。」て ご し さ ん が ま す だ の 存 在 そ の も の を 認 め て い る … !これぞテゴマス愛☆*。そんな彼、ますださんは苦手な帽子をかぶっていまRESCUEで大活躍してますよ…!はやく見てあげて…!
  • コスプレは恒例化(回を重ねるごとに過激に)していくそうです…嬉しいような悲しいような…笑
  • ちぇんざわのこやてごのやつ私見れてないんだよねー><見てえー!「親子席があるとちょっと自粛する」ってなにげに意識してたことにびっくりwでも公の場でそんなことやってちゃそんな小さいこと気にしててももう関係ない気もするけどねw「これからもやりますよ〜今度コスプレしてやろうな」何 狙 い で す か …!O T K の 心 を 掻 き 乱 す お つ も り で す か …!←
  • サッカーのプレイを見ててごの見方が変わったというおたより。「名波さんとやったの?」ってあれ?こやま見たんじゃなかったの?なんでてごが女性陣にモテてたって情報は知ってるのー!?みんなのアルバム・ビデオを大事に保管するお母さんじゃなかったのー?><(しつこい)
  • まっすーのRESCUEをぶっちゃけまだ見ていないこやてご。スタンバイする手越さんが可愛いけど6:30に寝ちゃったって意味ないやないかー!これは初回の放送の話をしてるのね。もう見たかなー?ぞひぞひいち早く相棒の勇姿をご覧あれ〜☆