○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

I・TA・DA・KI・MA・SU・DA

はてスタいっぱいありがとうございます!日付詐欺だけど今日(8日)のこと書いておきまーす♪

今日はおばあちゃん家に行ってきましたー!遅いけどあけおめだったのでお年玉たんまり貰っちゃった♪このお金でコンサート7,8回はいける*1ぞ…しめしめ(悪)近状話したりテレビ見たりして過ごしーの夜は近くの洋食屋行ってハンバーグ食べて(大好物☆)、食後にケーキ食べて…いろんな意味でおいしい一日でしたwあっ写メはおばあちゃん家にあった凧です★+.意味はないですw
帰って来てからいいともの増刊号チェックしましたーいのっち案の定面白かったよw期待通りの男らぜ!「すっごいよく撮れてるよね〜」ってしみじみと言われたら笑うしかないよー!テンションがつかめない感じなのも面白かったっす!明日ですねテレフォンショッキング。それまでに起きるのが目標だ…。←

*1:基準がおかしい