○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ザ・イロモネア

こういう形式で出るとは把握してなかったのでへぇ〜って思いながら見てました。笑 たまに見てるやつはSPなのね。それでそのSPに行くための番組か、なるほど。


芸人のネタよりもスロットで「増田貴久」が出るかどうかの方がOTK的には重要であったことは言わずもがなですよねwとにかくまっすーが小窓に現れたときは芸人無視してテレビに近づいてますだをガン見してましたwだいたい最初は顔色変えずな感じなんだけどだんだん口は閉じてるものの笑いに堪えられなくなってどっと笑ってしまうという段階が可愛かったです(*´∀`*)でもザブングルのさどるネタは秒殺でしたねwますくん好きだもんね自転車☆(←たぶん関係ない)
途中のんすたいるについてのコメントで「エレベーターにとじこめられる、ねたをぉ、みたかったんです(´∇`)」の言い方×表情で可愛さ倍増で死にました┌(。Д。)┐なんでそんな嬉しそうに話すんだあああ!わたしはもっとますだが喋ってるところがみたいんですけどおー!(壊)
ファイナルチャレンジは5人も小窓に映るので確率が上がって良かったっすねー↑ウクレレえいじで大東くんが始まる前から笑ってて鼻パンパンな姿が面白かったwあれはインパクトあるわ(●*′3`)のんすたいるはやっぱますくんが好きなだけあってCLEARで可愛い笑い顔が見えずらくなっても表情を根性で見てたらものっそい笑ってましたね〜ああバカ笑いが可愛い。なんかほんと可愛いしかいってないけど可愛いしか言いようがないから仕方がぬわ〜い><(自分の表現力は棚に上げてよく言うわw)
小窓出演多しだったけどはち切れんばかりの笑顔とまっすーの笑いのツボが分かって(って言っても分からない部分の方が多い気もするけどw)良かったっす!もう番組的にどおであれますだの存在が1時間多く拝めたってところで満足ですよ!でも後ははなまる出演希望だよね…!おねげえしますTBS様><