○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.8

うひょー更新してるう!ってまたバイト先のトイレで興奮して読みましたw「化粧水使ってます☆」って報告すること自体可愛いね。アイドルって化粧水使ってるの当たり前だと思ってたー><なんで使ってないのにそんなぴちぴちなんですかー><ずるいい!← ビューティー増田w自分で言っちゃってるwいや否定はしないけどね!(←また甘ちゃん)いっそビューティーの前に「COOL」って言葉も付けちゃって全然OKだよますくん☆*。ぞひぞひ一緒に見るーYEAH!よし!「一緒に見よう」という言葉でしゃばけ・うそうそ共にその発言をした手越さんのメールを思い出しましたwどこまでもテゴマスを繋げようとする思考力が私の脳内に宿ってしまいましたwははっ☆
メン愛LOVE426。まっすーについて詳しく書かれてて流石面倒見のイイお母さん!と感心しました。(違)始まる40分前とかよくまっすーが来た時間を把握してるよね…!流石面倒…(略)ますださんやっぱ少しでも差し入れした方が良かったんじゃwあっでもいいのか☆ますだの存在というリラックス商品が直々にこやまの楽屋に運ばれたんだから♪(え)良かったね〜お菓子いっぱい食べれて〜☆(結局)こやま母さん舞台応援しております…!ありがと!
あとなにやらレコメンにますまるが出るそうで忘れないようにしないと!!よしっ★これからマスヒツ&奇跡の有吉だーい♪