○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なんだか今日はいけそうな気がするー!

  • 2/9 いのっちがテレフォンショッキング出演☆*。
  • エロ王子がアメリカに旅立ったゼわっしょーい!!!!

いのっちは長瀬くんからバトンをキャッチしたんだよね?見てない…増刊号で映るっけ…??楽しみー☆確かサンダバでヘラブナ釣りの話したのが最後だっけ?それ以降でたっけ…あとで検索して調べてみよう♪
あと宮川さんのブログよりだそうでおめでとーありがとー!!!!!!男3人祭りinアメリカー☆*。放送はいつだろう…!ドキドキ…!(気が早すぎw)また手越さんは飛行機の中で爆睡でしょうかwwwはははー嬉し笑いが止まらないー!何祭りなのかも気になりますね><いろんな妄想をしながらバイト行ってきまーす♪浮かれて車にひかれないようにしないと♪(どんだけ)

○●○追記●○●
バイトに行くバスの中で検索したら2007年の2月5日にいのっちいいとも出てましたねwぜんぜんおぼえてなかったー><天国は待ってくれるの時か!たぶん私の中でヘラブナの話がすっごい残ってるんだろうなw興味ない人にとってはつまんなかったもんなー。(今だから言えるw)今回のトークはトニコンについてとかですかね☆タモさんよろ〜♪(軽)
あと祭りを想像して出てきたのがハンバーガー早食い競争wたぶんこないだ嵐の宿題くんで超でっかいハンバーガー見たからwwwないね、うんwやっぱりこの間みたいに体を思う存分使う祭りがイイですよね〜★ゆやくんの身体能力を大衆に見せつけるチャーンスっ☆*。もう祈っても遅いけどスタッフさんよろしくお願いしまーっす☆PV第3弾も待ってまーっす☆笑