○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯15

昨日うっかり見るのを忘れて今日起きてから見ました。やっぱこれは深夜に見た方がぐだぐだ感UPで面白いな(*´∀`*)今回はジュニアさん企画第4弾「うそわざ」。本物のことわざはどれかということで対決。うそちく対決を何回も経て三人がだんだんジュニアさんが考えることを予測できてたのが面白かったですw4択なのに途中で3択になったりとかw泣きの一回・延長戦を入れて5問やって結果はおしくも太一チームが負け(´;Д;)節分にちなんで太一くん・いのっち・紙ちゃんが太っちょの鬼コスプレをし、豆を買いに行ったところの店員に豆まきを自分達にしてもらうというなんともいえない罰ゲームw豆まきを店内でやったのでちゃんと「片付けていって」という忠告がオチになっていて面白かった(*´∀`*)
来週は野球対決第2弾?