○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

たくさんのはてスタと29日1時台に2件、30日0・13時台、1日6・11時台に1件ずつ、20時台に2件の拍手ありがとうございましたー!!!2月に入ってデザインも変えて心機一転って感じで我ながらいいスタートを切ったんじゃないかと勘違いしておりますw多少、使ってみてスマイリーの表示が邪魔かなーなんて思ってきちゃったんですがスマイリー好きなんでウザいのに慣れたいと思います。笑 あとはプロフをいじりたいのとプロフの表示をなんとかしたい><

以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事でーっす♪


◆ か な ち ゃ ん へ ◆
返事おそくなっちゃってごめんね><
うちもちょっと遅れ気味で283に載ってること知ったんだ!みなさんいろんなところ見てらっしゃるのねーって感心しちゃったよ。笑 全然!どういたしましてー♪


◆ s a p h i r a さ ん へ ◆
うをおおおお!お褒めの言葉嬉しい☆かなり自己満な感じなんですけどねwcandyとスマイリーを全面に押していこうと思ったんだけど、デザインいじるの難しいね><時間もかかるし…でも楽しいからやめらんない♪笑
saphiraさんのブログのデザインもめっちゃRESCUEって感じで素敵☆*。はてスタの画像も凝ってて“うおー今にもチビチビ豊くんが消防車に乗って火を消しに来そう…!”なんてありえない妄想までしちゃいましたwそれでは、また!!