○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタと19日13・23時台に1件ずつ20日1時台に2件の拍手ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しいです★そういえばそろそろ拍手の画像変えようかなあ…(変なこだわりw)
なんか連日ますだエントリーばっかあげている自分…いつの間にこんなにますだが好きになったんだろう…><自分でも分かんないけど最近大好きなんです…!(無駄に告白)DA・KA・RAこれからの露出が楽しみでなりませーん!んふ〜ふ〜♪(←鼻歌)VIBESコンのDVDも暇があればnostalgie・VOLTAGEを中心にというか、気づけばその2曲だけをエンドレスリピートしていますwちゃんとした感想書こうか今迷っててまだ実行に移してない状態です。プロフもいじりたいんだよなぁ…まあぼちぼちやりまんがな。(誰)
以下、拍手でメッセージをくださった方へお返事です★


◆ 有 羽 さ ん へ ◆
わざわざ拍手の方にコメントありがとうございます!
インフルエンザ…上に書きましたが、私もよくかかるんですよね><ノロウィルスもニュースに流れる全然前にかかった悪玉菌CATCH超最先端女なんですよ><なのでこの時期になるとびくびくしながら毎日を過ごしてますwまだ完全には治られていないんですかね?どうぞお大事に…☆
突然ですが、有羽さんの文章が大好きでいつもにやにやしながら読ませていただいてます☆(怪)私はあさーい内容のない文章をだらだら書いてしまうのでどうにもこうにも…笑 これからもダイアリー&ハイクの更新を楽しみにしております♪そしてこちらこそ今後ともよろしくお願いします!!