○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ウィルスから身を守れ…!

2時ちゃおでインフルエンザの予防についてやってて見てたけどこりゃ防ぐの無理やろーって思いました。大事なのは湿度か…><バイトに行くと少なくても100人くらいの子供に会うので手洗いうがいをこまめにして気をつけなくちゃー!小中高と1回ずつインフルエンザにかかった女ですからねwノロウィルスの風邪にもかかったことあるし弱いんかな…><
そんなわけで(?)今日はバイトでーす。2時ちゃおで女性自身が写って表紙がにゅうすだったので帰りにチェックしてこよ♪あとまっすーの祝連載スタートはバイト先のトイレで今日もチェックできたらなーと☆ぬあ!そうだ!うちの学部での最大の壁である教科のテスト結果が出まして合格点ぴったりで大丈夫でしたー><超危ない…!再履じゃなーい!良かった…☆でもこれからもこの知識使うと思うからもうちょっと勉強が必要だな…うぅ…><それではぼちぼち準備しまーす。