○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

結束力 ラジャー!

いやーフレパ最高…!ハイクを始める前からみなさんとリアルタイムでハイクでENJOYするのがちょっとした夢でしてそれが実現できて楽しかったです…☆ありがとうございましたー。また機会があれば参加したいです♪そのおかげか(?)もう結構お腹いっぱいですwでも書いておきます!


最初の登場シーンでますまるの禁断デートシーンを垣間見てしまった気分になりましたw(もはや後ろの2人はいないものとして進行していますw←ヒド)ハードルを上げる前にまっすーが胸を両手で押さえてなかまるくんの方向むいてたのでどんな乙女アピールだよ!って思いました。(考えすぎ)
じゃんぷは宏「4枚出ちゃうかもよ」という最初の言葉とは案の定全然違う結果になってしまいましたねwジャニーズはみんなCLEAR言っちゃうって脅す支配人達…大人げねえwますまるは揃いも揃ってびよーんと伸びきって落ちるという仲良しぶりに大爆笑です。落ちて壁から離れた時のますだ顔がアルマジロみたいで(ってどんなw)今日夢の中に出てきそうですwでもそのあとの眉毛上がってゆーすけくんにつっこまれた顔は可愛かったー><ゆーすけくんナイスコメント…!そしてナイスじゃんぷ!
ものまねはネ申!これネタでしかないだろうw悟空はねずみ男にしか見えなかったwそしてまっすーが答える問題がペンギンの時ますだの後ろにペンギンの大きな画像が映ってすかさず“テゴマスのコラボだ…☆”って思ってすみませんwゾウのものまねは200点をあげたいです。面白すぎるwぱおーん声張りすぎwいやーいいですねこのゲーム。あと短距離を全速力で走るまっすーの姿が見れて嬉しかったです><
すとっぷするやつ。ますだ×棍棒が似合う!まっすーが持ってると棍棒というより肉を引きちぎった残骸の骨に見えもしないけどwここでは結構活躍してましたね☆大東くんにまで顔のことつっこまれちゃってなんかすみませんとこっちが恥ずかしくなるというか嬉しくなりました。ただその顔が真正面から映ってなかったのが残念><結局最後はだめだったけどますだくんは充分活躍したていたと思います!
クイズ。頬杖をついて照れてる姿、ロープを渡るマネをしたときの腕の筋肉の動き、明らかに自信がない声のうわ〜、カメラさんの好意(?)でアップになる綺麗な指先、ナンジャタウンに行くという庶民的な練馬区を愛した男、「ニラ!」…ツボがいっぱいで嬉しかったです☆私も中学の頃かなー?餃子食べに行きましたねーあとアイスクリームのときとかも行ったかなー♪餃子食べたくなってきた☆って今日たまたま夜ごはんで棒餃子出たんですけどねw美味しいよねホント餃子って!(フレパの感想じゃなくなってるw)
ホッケーは…とばして(え)ダーツ。サングラスケースってwまっすーって自分で似合わないからあんまりかけないとかどこかで言ってなかったけ…?(記憶違い?)にのみたいに自分の好きなこと20万円分とかにすれば良かったのにw(おせっかい)ダーツ投げるときに腕まくろうとしてたけど腕がぱんぱんなせいかちゃんと止まらなくてざーんーねーん!クイズの時から「ますだ!めくれ!」ってずっと1人で暗示をかけてたのにー!(怪)結果はあれ?な感じでしたがありがとうございましたー!
裏側ではますださんが意外と喋ってたのでびっくりしました。このときはあんまりこのチームの時間が経ってないと思うけど十分溶け込んでて微笑ましかったです☆是非まっすーはNEWSでリベンジを…!絶対面白いよ!ぐふふ!← あれ?気づいたら無駄に長くなってたwおわりまーす。