○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆1 9 9☆

マスヒツ来週は200回ですか〜私が聞き始めたのは確か154回目とか微妙なのに「記念ですね〜ハンサムハンサムー☆」とか言ってた頃だと思いますwそんときそんなまっすーのこと知らなかったからこの人面白いなーって思った記憶がw人間って慣れるものなんですねーこわいこわい。笑 さて、気になったとこだけ触れておきまーす♪

  • PARTYで体力使うからっていっても一日がっつり4,5食って凄いですねー。まあでも男の子だもんね☆(適当)着ぶくれとかPARTYで気にしてたけど、こちらは全然気にしたことないから心配しなくていいかんねw
  • サインボールに書いてある「しげ」の「し」を「も」に変えて「もげ」にするとか最高wってことはひらがなでしげって書いてあったのかな?まあ「シ」もむりやりやれば「モ」できないこともないけどね!(こういういたずらわたしも大好き☆)それにしてももげって弱そうだなー。笑
  • Kにゅうすの妄想シチュでこやまがまっすー相手だとわざと太い声にしたりするけど本当にちょっとぽっちゃり系が好きなんだねー☆参考になりまーす☆(何のw)
  • 「大人しい女の子と元気な女の子どっちが好きですか?」っていう答えに「清楚」というワードを勝手に持ち込んでくるまっすー、ふりーだーむ☆しまいには動物に例えるとライオンの雌がいいとかわかりやすいようでわかりにくいよwライオンみたいな強弱ねえ…参考になりまーす☆ってならねーYO!←

全然ラジオと関係ないけど、これ(写真)もげ...じゃない*1シゲのぞろ目バースデーの日付ーのペットボトルのふたー☆*。ちょうど東京ドームPARTYの12/31に駅のコンビニで買ったら見つけて1人でるんるんしてましたw(安い)OTKになってから食品の賞味期限とか無駄に見る癖がすっかりつきましたねー。シゲの誕生日まで残しておこうかなーって思ったけどそんな記念日にふたを晒し出すのもどうかと思ったのでなんとなくここにあげておきまーす♪
あっそだ!フレパCMからくりの後に見ましたー☆一瞬の沈黙でザウルスくんを前に差し出すまっすーw何がしたかったのかわからなかったけどそんな場面でさえ可愛いと思ってしまうよ〜><明日はバイトも入れなかったのでリアルタイムで思う存分YUTAKAなますだを楽しみたいと思います♪

*1:100%わざとですw