○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

遠い夢の中へ歩いて行こう どこまでも

昨日また夢でコンサートに行きました。


最初がV6の夢の中で初登場の会場でしたが、Vロードがあったので代々木に近いんかな〜。全然何歌ったかとかは覚えてなくて岡田君とリーダーがトロッコで近くを通ったことしか覚えてませんwあとなぜかゲストでエイトが来てくれてた☆そんで場面変わって次はなんと錦戸くんのソロコン!起きてから“なんでやねん!”って自分でつっこみをいれたくなりましたwこれも何を歌ってるのかとか覚えてなくて錦戸くんが曲を歌い出したと思ったら「ゲストが来てくれてまーす!どうぞ!」って紹介してまたしてもゲストにエイトがw徹子を見たからでしょうか…それにしても豪華な夢だったな〜内容は薄いけどw
話変わってこの間バイトの話をここに書いたけどまだ迷ってまして…友達が実家に帰る日が早くなってバレンタインのバイトできないって言われて一人でもまあ行くかーなんて考えてたけど、ここ2・3日で家から5分くらいでめっちゃ近いスーパーでもいいなぁなんて考えが出てきました。あーどーしよー!移動時間考えるなら家の近くだよな…時給が安くても…でも短期なら一気に稼げる…けど一日の労働時間長いし大変…優柔不断で決断力がないんですよねー><飛び込んで行く勇気もない…あーこの性格どうにかしないとなー先が思いやられる…><